[SIJ: 23148] 【早割終了まで1週間】8000円割引中★9/9-10清里:プーナで活躍の外国人講師によるペインティング

Shanti info @ artliferetreat.com

こんにちは、「瞑想アート」with プレムラジ 主催のShantiです。
この秋は9/9に山梨県で特別価格の企画と、10月に地中海に浮かぶ島、スペイン・イビサ島でのリトリートを開催予定です。スペインの方は日本人の方が数名いらっしゃる予定です。

山梨のリトリートは8/3まで8000円割引、イビサも8/9お申し込み分まで割引ございます。

お早めにご連絡ください <3

その1:【瞑想アート Awakening of Creativity! HOKUTO Ver.】
9/9-10に、清里(山梨県北杜市)で2日間の「瞑想アート」ワークショップを開催します。
次回のテーマは「クリエイティビティの目覚め(プライマル・ペインティングの一部の体験ワーク)」です。

早割は8/3に終了となります。

【瞑想アートって?】
瞑想アートは1970年代に若き芸術家だった日本人女性ミラがOSHOに出会ったことで始まりました。その後世界中で沢山の人たちがこのワークと恋に落ちてきました。その数は数千人には上るでしょう。

ミラは2017年に不慮の事故で急逝しましたが、プレムラジは、ミラの亡き後、プネーと、ミラが毎年力を入れていたスペイン・アマルーラ共同体のロング・ワークショップで講師を務めてきました。プレムラジ自身もプーナ1、オレゴン、プーナ2と、OSHOとできる限りの時間をOSHOの元で過ごしてきた1980年からのサニヤシンです。

(こちらで、「瞑想アート」の概要と、今回の講師Premrajのことを、5回の動画メールでご紹介しています。ミラのことを知らない方、ご興味のある方は、ぜひご覧ください。)
https://artliferetreat.com/#mailcourse

 \ 人生が変わる!/
【外国人ファシリテーターによる人気アート・ワークショップ】
Coolなダンスミュージック、瞑想的エクササイズ、ダイナミックでカラフルなセッティングで絵を描き、あなたの人生のドアを開いていきます

【こんな風に感じている方へ】
生きていることを実感したい。
人と触れ合いたい、でも同時に怖いとも思う。
自分の好きなことを表現して生きたい
人生を変えるきっかけを探している
人間関係の中で、つい「いつものパターン」で反応してしまう

\ こんな風になれるかも /
瞬間瞬間にやりたいことを選び取り、自然に生き生きと生きられる
生きる実感を持ちながらも、深刻になること・圧倒されることから自由になる
自分や他者への偏見や厳しさに気づき、自由な発想を持つことができる

【具体的にはどんなことをするの?】

全身を使って色と遊び、大きな紙にたくさんの絵の具で、伸び伸びと表現していきます。豊富なダンス、絵を使って他の参加者とのエクササイズをしていきます。
自分一人では見つけられない色、表現に出会います。
表現の上で/生きる上でのコンフォートゾーン、パターンを抜け出していきます。

今回のテーマは1年半ぶりに開催、
「クリエイティビティの目覚め」です。
プライマル・ペインティングの楽しいところをギュッと2日間に凝縮してお届けします。
瞑想アートを体験してみたい方にぴったりのプログラムです。

【ご参加要領】
\ 早割 8月3日まで!/
【瞑想アート Awakening of Creativity! HOKUTO Ver.】
参加資格:参加資格・制限はありません。
2023/9/9(土) 13:00(開場12:30) 〜18:00
9/10(日) 9:30 〜18:00 (朝の瞑想 7:30〜8:30 できる方はご参加ください)

場所:清里 (山梨県北杜市)
最寄駅まで :  新宿から約2時間半 / 名古屋から約3時間半
駅から会場まで:徒歩13分
車でのアクセス:長坂ICから約15分

参加費:早割 36,000 円 (早割期間 8/3 まで)
通常価格: 44,000 円
山梨県にお住まいの方:27,000円(当日証明できる書類をお持ちください)

画材・通訳代金 9/10 昼食代金込。
※ 9/9夕食は含まれません。宿泊の方は外食に出かけます

会場に宿泊: 素泊まり1泊4000円程度(先着10名様限定)
遠方の方優先、前泊可です。基本シェアルームですが、カップル、友人同志など同室希望の場合の方については、なるべくご希望に沿います。
※近隣には宿泊施設多数ございます。

お申し込み・お問い合わせは、下記の特設サイトからお願いいたします。
瞑想アート詳細&お申し込みの特設ページ:https://bit.ly/23_jp

その2【10月開催・ペインティング・リトリート@スペイン・イビサ島】
ミラは2017年に事故に遭う直前にプレムラジともう一人のファシリテーターのギャン(イビザ在住)に「あなたたち、イビサで2人でペインティンググループをやるのよ。」と言い遺していったのです。
その2週間後にミラが世を去り、以来パンデミックまでの2017-2019年の3回、イビサでペインティング・グループを開催してきました。今回は3年ぶり4回目の開催となります。
完全にインターナショナルなグループで、プーナでのメイン・プログラム「プライマル・ペインティング」「セルフ・ポートレイト」「ネイチャー・ペインティング」をまとめて体験できます。

■参加費用:
コース代金と宿泊費が2375€〜、コースの日本語通訳代金3.3万円、それに旅費がかかってきます。

■旅程:
日本発だと航空券がうまく見つかれば、最短で10/8-10/22の旅程が組めると思います。
前後に余裕を持たせれば少し観光してから帰国できます。

10/8 日本を出発、
10/9 欧州着
10/9 夕方までにイビサに移動・ホテルにチェックイン
10/10-19 ペインティングリトリート
10/20 チェックアウト、イビサから移動
10/21 欧州出発
10/22 日本到着

■ご自身で航空券を予約していただき、イビサ島の空港までお越しいただく必要がございます。

こちらも、特設サイトをご覧ください。
瞑想アート詳細&お申し込みの特設ページ:https://bit.ly/23_jp

    \  フォローしてね /
【瞑想アート with Premraj SNSアカウント】
Instagram https://www.instagram.com/premraj_jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/PremrajPaintingWS

【OSHO Art Intensive Ibiza (イビサ島・英語アカウント)】
Instagram https://www.instagram.com/oshoartretreatibiza/
Facebookページ https://www.facebook.com/oshoartintensiveibiza/

Much Love,
Shanti