[SIJ: 23142] 8月11(金・祝)12(土)ニュートラルなタッチ〜いのちとつながる〜アクアフローティング付き

info@studiounus info @ studiounus.com

こんにちは、名古屋のスタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

猛暑が続きます。皆様お元気ですか?

私達は、7月26日〜鎌倉、材木座ビーチでアクアフローティングを中心にしたワークを行います。

地元の漁師さん、サーファー、犬を連れて散歩をする人たち、とても暖かく、心が安らぐビーチです。

是非、夏を楽しみにいらしてください。

今日は、8月11&12日に鎌倉で行うボディワーク講習会〜ニュートラルなタッチ〜の案内をさせていただきます。

ボディワーク講習会という名前ですが、大切なことー生命・関わること・信頼・といった、おそらく今これを読んでいる人にとっては探求し実践しているものかもしれません。

それを体験できる場であると、わたしたちは思っています。

今回のニュートラルなタッチでは、『いのちとつながる』ことをテーマとして探究します。

私達がニュートラル(中立的に)自分自身の内側に寛ぐ時、静寂の中で、私達は大いなるいのちと出会います。

無(空)のスペースからいのちが湧き上がってきます。

それは宇宙を創造するエネルギーであり、いのちそのものです。

このエネルギーを肺での呼吸以前の呼吸ー第一次呼吸と呼びます。

私たち、生きとし生けるものは全て、第一次呼吸を行っています。

無意識に行われるので、私達は知覚しません。

それが私達のいのちの秘密であり、本質です。

今ここで、第一次呼吸に出会う時、真実が開かれ、癒しが起こります。

一人一人のユニークな個性が顔を出します。

今回の会場は鎌倉、材木座ビーチのすぐ前。

海の波もまた地球レベルの第一次呼吸の表現です。

大いなる自然、海に抱かれ、大いなるいのちに、一人一人の個としてのいのちのあり方に出逢います。

そしてニュートラルなスペースで人と出会うことを探求します。

*第一次呼吸は、クラニオワークの用語ですが、クラニオワークを超えたいのちの原理として多くの方に紹介したいと思っています。

そしてこのワークショップを通して、セラピスト、ボディワーカーの方がご自身のワークでとり入れられるようにデザインしています。

こんな方にお勧めです。

*人生の転期にある方
*自分自身と繋がりたい方
*瞑想に興味のある方
*関係性に光を当てたい方
*ボディワーカー、セラピスト、教師、医療職等人と関わる職業の方

内容 瞑想
   エクササイズ
   交換セッション
   アクアフローティング

日時 8月11日(金・祝)午前11時〜午後6時
   8月12日(土)午前10時〜午後6時

参加費 36000円

*簡単なランチつき

2023アクアフローティングスケジュール <https://studiounus.com/2023/07/09/2023summer/>

ニュートラルなタッチ(HP) <https://studiounus.com/workshop/>

www.studiounus.com <http://www.studiounus.com/>

052-833-1623

090-9948-0920(ぎり)

お身体に気をつけてお過ごしください。

愛を込めて マルガ&ぎり