[SIJ: 23137] 7/23(日)☆オンライン瞑想会☆Deep Breath and Meditaton

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

こんにちは、ドゥルガです。

日曜の夜は「Deep Breath and Meditation ~呼吸から瞑想へ~」。

短い時間ですが、ヨーガ呼吸法をしっかり練習していく、
プラクティス的要素の強いクラスです。

今回行うのは「完全呼吸」。
深呼吸や腹式呼吸をイメージするかもしれませんが、
もっと身体のすみずみにまで息を行きわたらせる呼吸法です。

呼吸が深まると、リラックスだけでなく、
そのすき間の瞑想空間も広がっていきます。

そして、ディヤーナ(瞑想)へとスムーズに入ることができます。

Osho瞑想では、呼吸法が巧みに取り入れられているため、
自然にできる部分もあるのですが、
意識して、丁寧にやっていくと、いろいろな発見がありますよ。

小銭で参加できるクラスです。
ギリギリまで予定がわからない、という方も、
気軽にご連絡くださいね。

お待ちしています。

Durga

◆日時・参加料
・7/23(日)21:00-21:45
Deep Breath and Meditation
※20:45から、ゆるっとトークするかもしれません。

◆参加費
・単発参加:700円/1回
・回数券(3回分・4ヶ月有効):1,500円
※必ず下記リンク先より、お支払方法や規定についてご確認のうえお申し込みください。
https://premdurga.amebaownd.com/pages/6967537/page_201603151456
◆参加費
・単発参加:700円/1回
・回数券(3回分・4ヶ月有効):1,500円

※詳しくは下記サイトをご覧ください。
https://premdurga.amebaownd.com/
(別サイトに「バランニウム」の案内がありますが、今後は別クラスとして行います)

※LINEサービス改定のため、メルマガをスタートしました。
無料瞑想会のZOOM ID配信、リマインドご希望の方はどうぞ。
http://durdur.sakura.ne.jp/acmailer/form.cgi
ファシリテーター:プレム・ドゥルガ
・OSHOインターナショナル公認瞑想ファシリテーター
・米国NLP協会認定プラクティショナー(マスタープラクティショナー・コーチ資格申請中)
・2022年 Union Yoga Japan 主催 呼吸法講師養成講座 第4期終了
・2021年 IMCJ主催 マインドフルネスに基づくコンパッションのトレーニング(MBCL)終了
・2020年 IMCJ主催 マインドフルネスストレス低減法 8週間コース終了
・2017,2018年 インド・リシケシにて、Ma Krishna Shobhana による、Varanium Tantric Breath コース受講
◆ご参加にあたって(必ずお読みください)
※瞑想に集中できる環境を確保してご参加ください。
他の作業(メールチェック等)や会話をしながらの参加はご遠慮ください。
途中入退出・席外しはできません。
※瞑想中は、携帯電話の通知をオフにすることをお勧めします。
・体を締め付けない服装でご参加ください。
(タイトスカート、ストッキング、ジーンズなどは不向きです)
・季節に応じて、ショール、靴下など軽い防寒具、
必要であれば、床に敷くヨガマット、バスタオルをご準備ください。
・夕食は摂らないか軽めにしてご参加ください。
・安心して参加できる空間を確保するため、なるべくビデオONでご参加ください。
・Zoomを使用します。十分な通信環境下でご参加ください(1時間あたりの通信料・約600MB)

☆LINE公式アカウントでも受け付けます。
無料瞑想会のID配信サービスは終了しました。気軽な連絡手段としてお使いください。
https://line.me/R/ti/p/%40274wuyrg
・やむを得ず開催を中止する場合がございます。