[SIJ: 23134] 7月26日(水)スタート!アクアフローティングワンデイワークショップ@鎌倉のお知らせ

info@studiounus info @ studiounus.com

こんにちは、スタジオウーヌスのまるが&ぎりです。

7月26日(水)からスタートするアクアフローティングワンデイワークショップ@鎌倉のお知らせです。

ここ名古屋は、37度を超すような猛暑、時々突然のすごい雨。

午後の日差しの強さに、インドの夏の熱気を思い出しました。

アクアフローティングは、インドのOshoコミューン(現リゾート)で生まれました。

OSHOリゾートのスイミングプールは、大きな木に囲まれて湖のように美しいスイミングプールです。

『世界一美しいスイミングプール』と、わたしたちは思っています。

Oshoは、肉体を離れる直前に、さまざまな新しいビジョンを創造しました。

ミスティックローズ瞑想をつくり、ピラミッドを建てたり・・・、

『オリンピックができるようなスイミングプールをつくりなさい』もその一つです。

そして図面を見ながら『大きな木は切らないように』と指示しました。

1990年代、このスイミングプールで、瞑想家やセラピストたちが集まり、アクアフローティングが生まれ、トレーニングが行われました。

アクアフローティングは、平和で愛と調和に満ちた波紋を作り出し、プールサイドに集う瞑想者たちに愛されてきました。

鎌倉の海でも愛と平和の波紋を拡げたいと思っています。

あなたも一緒に拡げませんか?

アクアフローティングのエッセンスは瞑想です。

水は存在そのもの、

わたしたちが存在とつながるのにとても強い味方です。

ワンネス、瞑想が、容易に起こります。

同時に、わたしたちが無意識の中に持っている、思い込みや感情、心の傷、記憶、ビジョンや創造性が起こってきます。

存在と一つになる途上にあるものが、浮かび上がってくるプロセスでもあります。

そして関係性や信頼、身を委ねることに関して多くを学び体験します。

何がその時起こるのかは、全く未知・・・・

その時、必要なこと、準備のあることが起こります。

ファシリテートをしていてプロセスの神秘にいつも驚かされます。

今年は、アクアフローティングの深く繊細なプロセスを、より大切にホールドできるように、

ハーフデイワークショプをやめて、ワンデイワークショップを行います。

また、来年からはファシリテータートレーニングがスタートします!

今年のスタートは、7月26日から鎌倉にて。

ワンデイワークショップは、今のところ、7回開催されます。

1度だけでも、あるいは何度も繰り返し、このプロセスを是非体験してください。

水からのギフトを受け取れますように。

海で会いましょう。

7月26日(水)ワンデイワークショップ@鎌倉
7月29日(土)
7月31日(月)
8月2日(水)
8月4日(金)
8月13日(日)
8月29日(火)

時間:午前10時〜午後6時
内容:アクアフローティング
   瞑想
   エクササイズ

*室内でのワークを含めます
*簡単なランチを用意します

参加費 18000円

その他、参加いただけるイベント

1泊2日ワークショップ@鎌倉
ワンデイワークショップ@愛知・篠島
1泊2日ワークショップ@広島・江田島

個人セッションはすべての場所で可能です。

アクアフローティングワンデイワークショップ@鎌 <https://studiounus.com/events/aqua-in-kamakura2023/>倉

イベントスケジュールはここから

2023アクアフローティングスケジュール <https://studiounus.com/2023/07/09/2023summer/>

申込・問い合わせ
https://studiounus.com/contact/

夏の海でお会いしましょう

マルガ&ぎり

www.studiounus.com <http://www.studiounus.com/>

053-833-1623 スタジオウーヌス

090-9948-0920(ぎり)