[SIJ: 23125] 今度の日曜日7/23は、 一日瞑想会の日です

サクシン osho @ sakshin.com

暑い日が続きます。
外側の暑さに負けない気力のようなものは、
瞑想においても育むことができます。
どんなに暑くても、内なる世界はいつも涼やかに。

今度の日曜日7月23日、一日瞑想会があります。
朝のダイナミック瞑想から夕方のOSHOの講話まで、
トータルに自分自身と向き合います。
「風通しのいい自分」との出会いのためにも、ぜひご参加ください。

お申し込みは下記までお電話ください。
03-5382-4734
OSHOサクシン瞑想センター

詳しい内容は当サイトをご覧ください。
http://www.sakshin.com