[SIJ: 23123] 家族の座★名古屋7/29日(土)&札幌8/4日(金)~リトリートin グランピング

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

暑いですね。

石村マティです。

まだまだ浄化が続いています。

わたしも週末に腰を痛くし、喉の痛みと咳が出ています。

「一度、停まる。」何が必要で何を落とすかを見直せます。

断捨離、大切ですね。

その心の断捨離が、「家族の座」です。

子供時代に築いた両親や先祖からの信念を手放し、

自分の源(ソース)から、再出発します!

★札幌開催!

明日7/16日(日)10時からも無料オンライン体験会あります。

  https://ws.formzu.net/dist/S110371564/

 8/4(金)5(土)6(日)に開催される
\\人生を変容させる三大ワークショップ二泊三日ドリームリトリート//
【内なる男と女と家族の座】
の無料体験会です!!

札幌でも毎回大人気のワークショップなのですが

はじめての方に男性性と女性性のワークとはどんなものか?
家族の座とはどんなものか?
を無料で体験できちゃいます!!

・パートナーシップがうまくいかない
・好きなことを仕事にしたい
・好きなことを仕事にしたがうまくいかない
・自分の居場所がないと感じる
・満たされた生き方をしたい
・不安感、孤独感がいつもある

\\人生を変容させる三大ワークショップ二泊三日ドリームリトリート//
【内なる男と女と家族の座リトリートワークショップ】in 札幌

https://ws.formzu.net/dist/S801736276/

★名古屋開催!7/29日(土)1dayです。

https://fb.me/e/11NVKbKCe

日程;2023年7月29日(土)11時から18時

金額; 23,300縁(無意識を癒すアロマ付き)

会場; 名古屋市内

問い合わせ:瀧﨑順子(ジャスミン)

jasmine @ aromafeliz.com <mailto:jasmine @ aromafeliz.com>

予約; https://forms.gle/rdbLQJocBv6PeVfm9

無意識層から癒すアロマセラピストの瀧崎さんと

ライブ配信で話しています。

 https://youtu.be/yWMNZH5-vFQ

石村マティofficial site

https://matisalon.studio.site/

ハッピーソウルアカデミー協会

https://happysoulacademy.studio.site