[SIJ: 23119] ワンデー瞑想会at三島のお知らせ

リーラスペース mail @ leela.jp

Beloved フレンズ

 毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

最近、私の知り合いの瞑想フレンズ3名が相次いで肉体を去りました。

彼らのご冥福を祈ると共に、今更ながら瞑想の重要性を思い知らされました。

この世に存在するものは全て生生流転します。

始まりがあるものはやがて終わりを迎えます。

この世に生を受けた以上、あなたも私もまた然り。

しかし、たった一つ『来ては去っていかないもの』があります。

それを理解した時、人生は地獄から天国へ一変します。

それを体験的に理解する場、それがリーラスペースの瞑想会です。

今月のワンデー瞑想会は、下記の通りです。

皆様の参加をお待ちしています!

日時:7月29日(土)
場所:三島市民文化会館
時間:10時(9時半受付開始)〜16時
(〜17時30分:欅茶房でシェアリング)

昼食:軽食(サンドウィッチ、おにぎり等)を持参して下さい。

詳細は下記をクリック ⇩

http://leela.jp/event/-at-new-39.html

リーラスペース
キヨタカ