[SIJ: 23114] 2023アクアフローティングプログラムスタート スタジオウーヌス

info@studiounus info @ studiounus.com

こんにちは、名古屋スタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

新しいHPができました。
友人に作っていただいたとても美しいHPです。
ぜひご覧ください。
www.studiounus.com <http://www.studiounus.com/>

豪雨の後の猛暑、夏がやってきました。
アクアフローティングの季節がやってきました!!

*7月26日2023アクアフローティング・プログラムが鎌倉材木座ビーチからスタートします。

今年は、この数年使わせていただいている鎌倉材木座ビーチのほか、愛知篠島と、9月9・10日に広島江田島でリトリートをさせていただきます。

江田島は、私たちの瞑想仲間がとても素晴らしいオハナヴィレッジというコミュニティーを作っています。

*この3か所で、個人セッション、カップルセッション、ワークショップ、リトリートがオープンします。

あなたのベストビーチにおいでください。

@鎌倉 7/26から8/30まで・・個人セッション&1デイワークショップ&ニュートラルなタッチワークショップ
@愛知篠島・知多半島 8/16から8/19・・個人セッション&1DAYワークショップ
@広島・江田島 9/6から9/12まで・・個人セッション&1泊2日リトリート
詳細は、
https://studiounus.com/workshop/cal/

アクアフローティングは、Oshoコミューン(現OSHOリゾート)でうまれた、水の中で行う瞑想でありヒーリングです。

水は、存在そのもの、そしてとても神秘的です。

私たちの内なる水と外の水が融合する時、癒し、目覚めが起こります。

私たちの無意識に隠されていたもの、秘められていた何かが解き放たれます。

感情や過去の記憶、知恵、叡智、メッセージであることもあります。

アクアフローティングのセッションは未知への旅立ちです。

このワークのエッセンスはノン・ドゥーイング(無為)、何もしないこと。

ただこの時、今ここにいて、存在に身を委ねるとき、真理が神秘が紐解かれていきます。

ワークショップでセッションギバーを体験するとまた新たな学びがあります。

存在に身を任せ気づいていること、クライアントの安全安心を護ることが求められます。

気づきをもって人と関わること、人との関係に責任を持つことを学ぶ機会となるでしょう。

海で会いましょう!

スケジュールは下記のリンクをご覧ください。

今年の夏のプログラムの日程はこちらから全て見ていただけます。
https://studiounus.com/workshop/cal/

@鎌倉 7月26日から8月最終まで(予定)
@愛知県篠島・知多半島 8月16日から19日まで
@広島県江田島 9月6日から12日まで

今回体験していただけるワークについて、
https://studiounus.com/2023/07/09/2023summer/

予約・問い合わせ
https://studiounus.com/contact/

TEL.052−833−1623
(090ー9948−0920 ぎり)

今年の夏、ビーチでお会いできるのを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて   マルガ&ぎり