[SIJ: 23091] 【7/15~17】光と音と癒しのグループ展 Vol.5&6

kirana bodhikirana @ yahoo.co.jp

* { font-size: 13px; font-family: 'MS Pゴシック', sans-serif;}p, ul, ol, blockquote { margin: 0;}a { color: #0064c8; text-decoration: none;}a:hover { color: #0057af; text-decoration: underline;}a:active { color: #004c98;}
こんにちは ボーディーツリーの kirana です。

7月15(土)16(日)17日(月・海の日)の連休に

【光と音と癒しのグループ展】が、福山(広島)&岩国(山口)にやってきます。

福山での2日間は私(きらな)とチャメリが東京から、

富山からロータスさゆりの3人が、ワークをシェアーします。

ミニグループワーク~ライアーとタロットの夕べ は、

OSHO禅タロット体験とライアーを用いたガイド瞑想120分です。

まずライアーの音色でとても簡単に寛いで、自分の可能性の扉をひらく瞑想をガイドし、

タロットリーディングでは、貴方の女性性(陰)と男性性(陽)のエネルギー、

貴方の現状や潜在意識に眠る望み、これからの方向性などを読み解いていきます。

貴重な体験の機会になります。ぜひご参加ください♪

空き時間にはツーソン・ジャイプールメイドのクリスタル&ジュエリー、

ミニライアーの展示販売、タロットリーディングセッション、ライアーヒーリングもお愉しみ頂けます。

そして、チャメリの占いとは少し違う「サイキックリーディング」では、

通常60分20000縁→イベント価格10分2000縁でご体験頂けます。

※要予約

〇サイキックリーディングとは、あなたの今、

ここにおける状況を読み(リーディング)しお伝えること♪

あなたのハイヤーセルフ、スピリチュアルガイド、

無限の叡智(神)などからのメッセージを解釈などせずにそのままお伝えすること…

幸せへと続く答えは、いつでもあなたの中にあります♪

サイキックリーディングは、その答えを一緒に見付けていきます♪

お近くの OSHO friends の皆様、この機会に癒しのひと時を楽しみにお越しください。

お会いできることを楽しみにしています。

【光と音と癒しのグループ展Vol.5】

・ミニグループワーク~ライアーとタロットの夕べ

・旅するジュエリー~ジャイプール・ツーソン新着天然石・鉱物 販売&タロットリーディング

・龍神、人魚、天使の彫刻付きライアーや立像の展示。ミニライアー等の展示即売&ライアーヒーリング

・癒しのサイキックリーディング♪

開催期間

7月15日(土)12:00〜18:00

7月16日(日)10:30〜16:00

会場

マザーリーフ 福山市春日町6丁目7-12

詳細はリンクURLをご覧ください

https://bodhitreejp.com/group-exhibition-of-light-sound-and-healing-vol-5/

【光と音と癒しのグループ展Vol.6】

東京・富山のお馴染みのメンバーに加えて、岩国、広島からも活躍しているスペシャリスト&ヒーリングアーティスト達が、

一堂に会するという、千載一遇のチャンスが、うしゅま主宰アースパラダイス天花共催で実現します。

ロータスさゆりとBodhiTreeきらなによる禅タロットとライアーのミニグループ体験、

インドで制作したスピリチュアルエナジーに包まれたヒーリングジュエリー、癒しの手作り楽器ライアーの展示販売、

見ているだけで癒される手作りビスクドールの販売と、ライアーの響きの体験、

不眠や思考リセットに最適なクラニオセイクラルセッション、

新発売のソウルヒーリングカードを使った直感リーディングセッション、タロットリーディング、

オーガニックなピザ、お菓子の販売などなど、盛りだくさんです。

大転換時代と言われるいまこそ自分のほんとうにやりたいことは何なのか?見つめ直してみませんか?

癒しの森(水⻄書院)にぜひ 遊びに来てくださいね♪

・ミニグループワーク〜ライアーとタロットの午後

・旅するジュエリー〜ジャイプール・ツーソン新着天然石・鉱物 販売&タロットリー ディング

・龍神、人魚、天使の彫刻付きライアーや立像の展示。ミニライアー等の展示即売& ライアーヒーリング

・思考スッキリ!クラニオセイクラル・セッション

・ソウルヒーリングカードを使った直感リーディング。ソウルヒーリングカード、波 動浄化スプレー、オリジナル CD「ありがとう」などの販売

・見てるだけで癒される手作りビスクドール展示販売

・オーガニックなお菓子や食材・石窯で焼いたピザの販売

【日時】7月17日(月祝) 10:30〜16:00

【場所】岩国市水⻄書院 岩国市川西4丁目2-4

詳細はリンクURLをご覧ください

https://bodhitreejp.com/group-exhibition-of-light-sound-and-healing-vol-6/

両イベントとも、お問合せ/ご予約は bodhitreejp @ yahoo.co.jp(kirana) まで