[SIJ: 23078] 早割月曜まで★デバラジ・ダイナモ・ダンス・ナイト★7/5(水)

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

前回は、台風が去った瞬間の来日でした。
今回も、この大雨大祓が過ぎた7月の始まりに、着陸です。

もう4日後の7/5(水)夜、今年のデバラジ、開幕します。

どこで聞いて下さった、見つけて下さったのか、新しい方たちのサインアップが加速中です。

デバラジのオープニングイベントって、どんな? という方に、
前回2019年のダイナモ・ダンスナイトが終わった翌朝、その息吹の中で書いたものを。

*✧* *✧* *✧*

「昨夜は、二年ぶりに来日したデバラジの”ダイナモ(自家発電)ダンスナイト。中目黒で炸裂。

いや、炸裂というには、それはシンプルに私たちが深くに求めながら
どうそこに触れたらいいかわからずにいるものへと、
一歩一歩 ガイドしてくれる旅でした。

最後のシェアリングでデバラジに
「以前は二日間かかったことを、今はあなた二時間半でガイドできてしまうのね!」
と言ったのは、心からの本音です。

そして彼も、
「日本のみんなのワークへ捧げる本気が、ほんとに僕をインスパイアしてくれるんだよ―!」
と昨夜も今日も言っていました。

彼のワークは、私たちをいつも、異なるエネルギーのポラリティ(極性)の中で巧みに正確に体験させていくことで、
より全体へ、そして同時に自分の存在のコア(核)へ
(この両方がこれほどの速さと精緻さ精妙さで行われるというのは、魔法のようにすごいことです・・)、
エッセンスへと連れて行きます。

この豊かさこそ自分の本質なんだ、可能性なんだ、と、皆さん感じて帰っていただけたかなと、とても幸せに感じた夜でした 」

*✧* *✧*

この「とっておく」の無さ。
その日その時の最良が、ピンポイントですっと差し出される。
そして、次にはもっとが出てくる、この尽きなさ。

そんなデバラジといるのは、
未知の自分、世界の未知の景色の発見の連続です。

「肉体という実感しやすい扉から始めると、
僕たちは簡単に ”今ここ” に根をおろすことができるし、
そうして初めて自分を愛し、信頼できる」

眠っているエネルギーのツボを押すのがあまりに上手なものだから、
動けば動くほどむしろエネルギーが湧いて、
疲れ知らずの力の源泉が見つかっていく。

殻を次々割るように、自分の存在の、新しい層が現れてくる。
奥へ、もっと奥へ、自分の純粋なコアのエネルギーに、スペースに、入っていく。

このひと晩の、三時間ほどのオープニング・イベントでも、
軽やかに繊細に遠くまで浸透していくデバラジマジックで、
そのひらかれ感をしっかり、味わえると思います。
久しぶりのダンス、大好きなダンス、初めてのダンスに、
ぜひ。

帰り道には、全身の細胞細胞までが、ほほえむこと歌うことをやめられなくなってるはずです。
☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

■デバラジの2023来日全プログラム■
 https://birthmoon.wixsite.com/devaraj2023
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fbirthmoon.wixsite.com%2Fdevaraj2023%3Ffbclid%3DIwAR1GmVZm9ZKkNoFgLGxAiNfz8jRcMArb-5hm4mQDTEtcQf4rR2h27eLSf9E&h=AT3wRDDo6KE7EySE8HK5pm5-T6YXvTTUIsqou-hit7Cma3hfG7kS5l4DCKYAXgGBFIJcLknDedDCBTPSEwIgKFsX-lpQwb8ThI5rxwiBW6IJSfcEE4siOqyLOdasqSBID1RqoyL5sj26V5f0Qw&__tn__=-UK-R&c[0]=AT3y7t07u2ovRsdqzIshdkB_KbLS7MQNQ4JDzmu6-eV8nIEegeZUITOI1ZS1c-GYFbmt5I0C4gJNRJij8U2sPrp9EMxPCtCAM1l2sRehHLbotkByap2guYHX55B64cQm-XcoWB7XeR_pR13UtUGPJOHdXuAw2YxmeJnJNhH8ZkQCyab8p-Uqv-7rQ73NxW8SZEFPJwSX_LqrBWNRE9gePA>
(お申し込みは、各イベントページの一番下のお申し込みフォームからお願いします)

🌟  デバラジ2023オープニング★ダイナモ・ダンス・ナイト🌟

・日時:7/5(水)18:45開場 19:00~21:00
・会場:目黒区・中目黒駅より徒歩約8分
・参加費:3,500円(要予約)
*2日前(~7/3)までにお申込み・お振込み下さると、早割で3,000円になります。 *詳細:https://fb.me/e/ZaG7VtQL
■■ザ・チャクラ・ジャーニー3days ~虹を放射して生きる~

・日時:7/7(金)10:30 ~7/9(日)17:30
・会場:江ノ島(江ノ島各駅より徒歩5~10分)

・詳細:https://www.facebook.com/events/3120348124778096

■■■人に寄り添うアート~聴く力・問いかける力をジューシィに学ぶ4days~(満員・キャンセル待ち)

・日時:7/14(金)13:30 ~7/17(月祝)14:30
・会場:栃木県鹿沼市・石裂山瞑想の家 https://ozakusan.com/
・詳細 :https://fb.me/e/JUfSriFL

◎お問い合わせ
平本ニルー
E-mail: jagpinks★gmail.com
携帯:09058065028
アンタル・ディープ(宮平)
E-mail: icharibadance★gmail.com
携帯:09082901994
*メールは、★を@に替えてお送り下さい

◎お申し込み https://birthmoon.wixsite.com/devaraj2023
[...]
の各イベントページ一番下のお申し込みフォームからお願いいたします。