[SIJ: 22735] 3 月 12日 (日) ~1 day for women~ with Yashoda

Shanti Jivan oshoift @ gmail.com

OSHO Institute for Transformation,シャンティです。

ヤショダの1day for women ワークショップ開催をお知らせします!

関心のある方はまずはお問い合わせくださいね。

~1 day for women~

女であることを意識したことはありますか?

女だからこその生きにくさを感じたことは?

「女らしくしなさい」「女のくせにそんなことするなんて」「女はこうあるべき」…

…さまざまな思い込みや条件づけに、私たち女は、無意識に縛られているのかもしれません。

そういう思い込みや条件づけは、社会の空気、世間から刷り込まれたものであったり

母親から言葉や行動で伝えられたものであったりします。

母はその母から、その母はそのまた母から…

思い込みや条件づけは、世代を超えて連鎖していきます。

女が生き生きと自由に生きる、その一歩を踏み出すお手伝いをするために

ファミリー・コンステレーションの技法を使って、「生きにくさ」がどこでどんなふうに生じているのかを解きほぐしていきます。

このワークに続き、〇〇のための1day…シリーズでファミリー・コンステレーションのワークショップを提供する予定です。

〇〇は…男性・親子・お金・仕事・性別・inner man /inner woman, etc.

日 時:3 月 12日 (日) 10 : 0 0 ~17 : 00

会 場:サラ・シャンティ https://salashanti.jp/company

参加費:お問い合わせください。

※要予約、定員5名

お問い合せ & お申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION

シャンティor アートマラーマ

kokagenohitsuji @ gmail.com

OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION は OSHO global connection によって正式に認可されています。

OSHOはOSHO International Foundationの登録商標で、その使用には認可が必要です。

www.osho.com/trademarks

<
https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Ftrademarks%3Ffbclid%3DIwAR30z2Vwhl7WJfFwOcepTpN-Dg44vfFrhCjQMddQ8pAhILnZEJGZyAkSdtw&h=AT2zMqYWlSgyEufv8fKF-NByoBy6h1zrcm_2PDg4wsYg3uHTdyKNUN4zFsxvcfU8MbncpvqmhYXjbD5BL5LIWHtI15Qdxrvwu3zu8_CihzftL9pLHSMnQvqCitPPF2iJXG3Sy6HYoR8zw_nYsA

<