[SIJ: 22727] ★ 2/16-25 ヴィパサナ 10days ★

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

★ 2/16-25 ヴィパサナ 10days ★

25世紀前のゴータマ・ブッダ直伝のヴィパサナと
20世紀OSHOが編み出したアクティブ(活動的)瞑想を
組合せた現代人向けの10日間のヴィパサナ・コースです。
組み合わせることで、より早くより深く入っていきます。
     ☆     ☆     ☆
会場は深閑たる森の中、渓谷沿い最奥の一軒家です。
渓流の川音もかすか、凍て付いた大地に
生き物たちは息ひそめ、周辺は静寂極まります。
しかし強まる陽射しとともに春の兆しがあちこちに見られます。
自然に抱かれ、瞑想に深く入ります。

詳しくは
https://ozakusan.com/vipassana2302/
https://ameblo.jp/ozakusan/entry-12784499211.html

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/