[SIJ: 22722] 1月28(土)29(日)ワークショップ〜ニュートラルなタッチ@名古屋のお知らせ

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは 名古屋のスタジオウーヌス、マルガ&ぎりです。

2023年初めてのワークショップ〜ニュートラルなタッチのお知らせです。

ニュートラルなタッチは、私たちのいのちの源泉と繋がり、

私たち一人ひとりがより本来の生き方に目覚めるためのワークショップです。

情報過多、スマホ依存、忙しい日常の中で、私たちのエネルギーは、頭に集中しがちです。

私たちが、自分自身と繋がる、最初のスッテップは、

頭から身体へエネルギー(意識)をシフトすることです。

身体に意識が戻る時、

私たちの五感は、より鮮明になります。

今まで感じていなかった、匂いや音を意識したり、

周りの景色が変わって見えてきます。

そして自分自身の内側の感覚、感情、感じないようにしてきた悲しみや怒り、あるいは喜びが湧き上がってくるかもしれません。

そして、さらにわたしたちの存在の中心には、静けさや愛のスペースがあります。

瞑想や祈り、自然との交流、愛の交流のなかに、私たちは、エゴやパーソナリティーを超えた存在と繋がることができます。

そこは、私たちが、宇宙と繋がるスペースです。

静寂の中で、私たちは、宇宙からのエネルギーを受けとっています。

第一次呼吸と言います。

肺でする空気の呼吸以前に行われている呼吸という意味です。

無意識に行われているので私たちには自覚はありませんが、

第一次呼吸は、宇宙を創造するエネルギーであり、

生きとし生けるもの全てが行っているエネルギーの呼吸です。

大いなるいのちそのものです。

宇宙創造のエネルギーが私たちを日々創造しています。

そして第一次呼吸は、私たちを本来の状態へ引き戻す力です。

ニュートラルなスペースで、私たちは第一次呼吸にアクセスします。

第一次呼吸は、クラニオワークの用語ですが、クラニオを超えていのちの原理です。

第一次呼吸との出会いは、至福であり、喜びです。

ここで癒しが起こります。

そしてワークショップでは、ニュートラルなスペースで人と出会うことを探求します。

次のような方に特にお勧めです。

✳︎自分自身を深く探求したい方

✳︎人生の転機にある方

✳︎セラピスト、教育、医療関係者等人と関わる仕事の方

✳︎関係性に光を当てたい方

✳︎ボディワークを学びたい方

日時 1月28日(土)午前11時〜午後6時
       29日(日)午前10時〜午後5時
ファシリテーター マルガ &ぎり
会場   名古屋市内
参加費 36000円(再受講18000円 再々受講9000円)

詳しくは
1月28(土)29(日)ニュートラルなタッチ開催します <http://www.banyantree8.com/blog/2023/01/post-1726-1518261.html>

お問い合わせは、このメールに返信ください。
あるいはここ <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>(クリックしてください)

www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>

052-833-1623

お会いできるのを楽しみにしています

マルガ&ぎり