[SIJ: 22716] 1月☆夜の瞑想会@五反田ISNESS

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

こんにちは、ドゥルガです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
鏡開きもおわり、新年気分も、すっかりぬけてしまいましたね(笑)。

瞑想での体感って、いつもフラットなわけではなく、
目の覚めるような気づきがあるときもあれば、
なんだかルーティンでおわってしまうときもある。

それには、外的要因もかかわってると思うのです。

ひとりでやるか、
複数人でやるか、
大勢でやるか…

部屋でやるのか、
広いスペースでやるのか…

いつもと違う環境で、ちょっと気分を変えてみると、
あらたな体験があるかもしれません。

うちは、あいかわらず少人数でやっております。
それが心地よい人が、あつまっているんだろうなと思うし、
わたし自身、そういう雰囲気がすきだということが大きいんでしょうね。

だからといって、遠慮なさらず。
たくさん来てもいいんですよ(笑)。

今月は1/19の1回です。
お待ちしています。

Love,
Durga

■■——–プログラム&タイムスケジュール——–■■

★1/19(木)18:30 Open
・19:00~20:10
OSHO クンダリーニ・メディテーション

・20:25~20:45
未定
(21:00 完全撤収)

■■——–瞑想について——–■■

☆OSHO クンダリーニ・メディテーション
インド・プネーのOSHOメディテーション・リゾートでも毎夕行われている、代表的なOSHO瞑想。
シェイクと至福のダンス、そして観照を経て、エネルギーを解き放ち上昇させます。
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/kundalini.html

※各瞑想開始5分前からインストラクションを開始します。
※瞑想初めての方も歓迎します。瞑想開始10分前までに準備できるようお早めにお越しください。
こちらもご一読ください「瞑想会への質問・疑問にお答えします!」
→ https://durdur321.hateblo.jp/entry/2019/06/16/170644

※瞑想中の会場への入退室はできません。
※若干延長する場合がございます。お帰りの時間には余裕をもってお越しください。

■■——–会場・参加費——–■■

会場:ISNESS(JR・都営浅草線・東急池上線 五反田駅徒歩7分)
http://isness.jp/
品川区西五反田2-23-1スペースエリア飯嶋2F
(ライトワークスのあるビルの2F です)
地図 http://www.light-works.jp/images/pdf/map_gotanda.pdf
参加費:1,500円(瞑想1つ、2つどちらでも)

■■——–持ち物——–■■

体を締め付けない衣類(着替え)。
横たわるときのために、ショールなど軽い防寒具。
※夕食は摂らないか軽めにしておいでください。

■■——–お願い・注意事項——–■■

・定員制です(定員6名)。
参加ご希望の方はFBのイベントページで参加表明していただくか、メールでご連絡ください。
当日ギリギリまで受け付けますのでどうぞお気軽に。
・瞑想の性質上、マスクの着用は自己判断としています。ご理解のうえご参加ください。
・会場には消毒薬を設置しています。また、適宜窓を開け換気を行います。
・状況により、マスクまたはマウスシールドの着用をお願いすることがあります。マスクは必ずご持参ください(マウスシールドは準備しています)。

・飲料水の用意はありません。必要な方は各自ご持参ください。
・心身ともに体調の不安がある方、発熱や風邪の初期症状などある方は参加をご遠慮ください。
・上記注意事項は主催者も遵守します。
開催中止の場合は、当日午後2時までにFacebookおよびTwitterで連絡いたしますので、
お手数ですが事前にチェックをお願いします。
(SNSをチェックできない方にはメールでお知らせいたします)

※この瞑想会は個人的な非営利活動であり、特定の団体・宗教等に属するものではありません。
物品の販売、勧誘等はありません。また、その種の行為を禁止いたします。

■■——–お問い合わせ——–■■

info.pmdur★gmail.com <http://info.xn--pmdurgmail-4i0g.com>
※当日の連絡もこちらで受け付けます。

ファシリテーター:
プレム・ドゥルガ(OSHO International 公認瞑想ファシリテーター)

◆ホームページ:http://durdur.sakura.ne.jp
◆Twitter:https://twitter.com/PremDurga1
◆FBイベントページ:https://www.facebook.com/durdur321/
◆ブログ「あなたのこころに」 https://ameblo.jp/writer65naoko/

※LINE公式アカウントはじめました。
誘導瞑想音声配信中♪
https://lin.ee/ssOqmrc

※同会場で「Who is in? 1Dayリトリート」も開催中です。
詳しくは https://awareness-intensive.jp/