[SIJ: 22707] セレブレーションと瞑想会のお知らせです

サクシン osho @ sakshin.com

さて年が変わりすぐに待っているのは、
1月19日(木)のOSHOセレブレーション。
OSHOがボディを離れた時の臨場感あふれる記録ビデオを観たり踊ったり、
新しい年のエネルギーを共にシェアしましょう。
いつもバースディでプレゼントされるOSHOカレンダーも、
参加者全員にお配りします。固有のメッセージ付きなので、お楽しみに。
始まりは夜7時から、参加費は¥3,000(ディナー代含む)です。

その数日後の22日(日)には今年初めての瞑想会を開きます。
<笑い初め>と<泣き初め>。テイスト・オブ・ミスティックローズで、
感情をスッキリ洗い流して、クリアーな気分で今年 を始めましょう!
始まりは午後2時から、参加費は¥3,500(ディナー代込み)です。

お問合せ・お申し込みは下記までご連絡ください。
OSHOサクシン瞑想センター
03-5382-4734