[SIJ: 22689] 和尚オーディオブックのお知らせ

premsoham premsoham @ gmail.com

世界のみんなへすてきなプレゼント

岩手県一ノ関のOSHOマイトレヤ瞑想センターでは、世界中のみんなが、好きな時に、
いつでもOSHOの講話を、ヒンディ語、英語、そして日本語でも聞けるウェーブサイトを
立ち上げようと準備中です。

⭐️それで、みなさま❣️
OSHOの日本語の本の朗読をしてくださいませんか?
この1年位で、完成していきたいと思っています。
よろしくお願いします!

もしピーン!と来た方は、
下記の事務局(オーシャン)の方に、どうぞお問い合わせ、お申込みください。

オーシャン(ソハム)
TEL.042-375-1325
premsoham @ gmail.com
…⭐️…
その際
●お名前
(あればサニヤス名も)

●連絡先
メールアドレス

●朗読したい本
(ダブらないように、事務局でチェックします)

●いつ頃までにできそうか。

以上をお伝え下さい。

※尚、朗読の単位は1冊となりますが1章づつの提出でも結構です。
※下記サイトに最新の予約済みリスト(参考になさって下さい)がありますが、
更新の遅れもありますので、必ず事務局にお問い合わせ下さい。
https://1drv.ms/x/s!AszySi7xrrH1hR_JK-gn54BEuypK?e=pn87xb

●もし、お手元に読みたい本がない場合は、OSHOマイトレヤセンターの方でお貸しします。
事務局にお問い合わせ下さい。

そして、朗読したものを、オーシャンの方に送ってください。
尚、ご自身で朗読の修正、編集ができる方はぜひお願いします。
もし録音、編集に明るくない方は、つかえたり、間違えたその都度に「もとい」あるいは
「何か合図」を入れて頂き読み直しをして頂ければ、事務局でいらない所をカットして編集していきます。
詳しくはお申込みの際にご説明しますのでお尋ね下さい。。

そして、1冊が完成しましたら、OSHOマイトレヤ瞑想センターから、
講話の中の1章に対し各3000円のプレゼントをお贈りします。
その際は振込み口座番号も教えてください。
尚、編集された本、あるいは短編ものは事務局の基準にて判断させて頂きます。

🌷朗読者のお名前は出さず、ただOSHOの講話にフォーカスしてゆく方向です。

まずは第1弾を、
2023年3月21日のエンライトメントデーに立ち上げたいので、
みなさまよろしくお願いいたします。

OSHOマイトレヤ瞑想センター
https://www.figma.com/proto/pWsaOyiQeS0WLVKnigBueT/Osho-Maitreya?node-id=23%3A12&scaling=min-zoom&page-id=22%3A3&starting-point-node-id=175%3A357&hide-ui=1