[SIJ: 22810] OSHOギャザリング 3月

pradip,halima Nagoya dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

春近しですね❤️道を歩いていると風に乗って梅の花のほのかな甘い香りが
流れてきます。
共に瞑想して、エネルギーを分かち合って、身体も伸び伸びと解放しましょう!
みんなでおおいに歌って踊ってセレブレートしましょう〜!!

瞑想は沈黙の境地、
瞑想は無欲の境地、
瞑想は過去のない、未来のない境地だ。
瞑想はあなたが何もやらずに、
ただ自分の実存を育んでいる時の境地だ。
あなたは自分が在るということで幸せだ、
自分が息をしているということで幸せだ。
何の理由もなくただ幸せなのだ。
こうした瞬間に瞑想はある。
    ー OSHO ー

日時/3月19日(日)
  1:30pm オープン
  2:00〜6:30pm
プログラム/
  *OSHO瞑想
  *ガイド瞑想
  *OSHOディスコース
    (ティータイム&シェアリング)
     ❣️ギリが特製ケーキを焼いてきてくれるそうですよ。
  *ミュージックセレブレーション
     💞🎵今回はジャエッシュのギターと歌のリードで、小物楽器を演奏したり、歌うのが好きな人、
     踊ることが好きな人、みんなで一緒に楽しみましょう!!

ドネーション/¥2000
(ティー&スナック含む)差し入れ歓迎!
会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)
交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。
1番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。コンビニを過ぎ信号角の茶色の建物です。
車の方/近くにコインP有り。
*体調不良の方はご遠慮ください。
*瞑想の途中での入室はできません。
 (各プログラムの終了時刻は入り口に書いておきます。)
*リラックスして瞑想に入れるようにクッション、敷物等各自用意してください。

OSHO EVENTS センター(ハリマ、プラディップ)
dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp <mailto:dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp>