[SIJ: 22806] 3/21(火祝)【OSHO Spring Celebration】@高尾

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

3/7早割り締め切りです!!
(申し込みのみで、当日支払い)

たくさんのミュージシャンやアーティスト達が集まって、
久しぶりの大きなライヴイベントです。

午後早めの時間は、子供たち参加も出来ます!

遠方からの方は、おおるりの家で、低料金で前後泊も可能です。

みんなで、春の OSHOエンライトメントデーを 一緒に瞑想し、お祝いしませんか?

気軽にお問い合わせくださいね

*:.。. .。.:*・゜゚・*

春の喜びでハートがはち切れそうになって、
おもわず微笑みが溢れる♡春分の日♡

OSHOがエンライトした日でもあるこの日に
ミュージシャンやアーティストたちが集まって、
ライヴでのセレブレーションを
開催することになりました!!

今この時を、喜びとともに…
生をお祝いしましょう。

ダンサーが消えてダンスだけが残るように、
ミュージシャンも観客もなく
ただひとつの大海のようなエネルギーとなっていく…

***

生はあなたの内側に、外側に、
木々の中に、雲の中に、星々の中にある。
この存在すべてが生のダンスだ。

私は生のために愛を説く。
私は生をトータルに生きるアートを説く、
生を通して聖なるものに酔いしれることを…

私は生をこの上なく愛している、それゆえ私は祝祭を説く。
あらゆるものは、祝われ、生きられ、愛されなければならない。

OSHO

***

場所は、東京高尾のおおるりの家。
広々とした緑の中

ダンスや歌や様々な遊びに満ちたエクササイズにOSHOの瞑想

ライブ演奏でのイブニング ミーティング
そしてミュージック セレブレーシ ョン・*:.。. .。.:*・゜゚・*

深く、そして高く、自分の内側と外側の世界に広がっていくことでしょう♡

どなたでも参加出来ます。

■日時: 3月21日(火祝)13時〜20時
■会場: おおるりの家ホール
https://www.yuyakekoyake.jp/ooruri/
JR、京王線高尾駅よりバス23分

★プログラム
3月21日(火祝)
13:00 開場
13:30 〜 14:30
●Heart Dance & Singing Circle
〜大地とつながり、ハートやハラとつながり、みんなと出会う
14:30 〜 15:30
●バヴェンとアビナヴァによるペインティングのワーク
〜誰もが生まれながらにもっている創造性を思い出す
〜休憩〜
15:50 〜 17:00
●会場にいる全員での「OSHOクンダリーニ瞑想」
〜休憩〜
17:20 〜 18:30
●ライブ演奏による イブニングミーティング
18:30 〜 20:00
●ミュージックセレブレーション
〜愛と喜びとともにすべてをお祝いしましょう

*イブニングミーティングはダンス、ミュージック&サイレンス、Osho講話(ビデオ)、Oshoの声によるガイド瞑想からなる美しい瞑想です。
*「OSHOクンダリーニ瞑想」と「イブニングミーティング」の間は入退場できません。
*ペインティングのワークでは絵の具は使いません

★参加ミュージシャン(アイウエオ順)
アートマナンダ、ヴァンダノ、サットギャン、尚、ヴァルトマーナ、プシュポ、プラギット、プラティークシャ、+コーラス隊

★参加費:
●全日:7,000円(早割6,000円)
*このイベントのすべてを余すことなく味わうにはこちらがおすすめ
●部分参加
午後のプログラム13:30 〜 17:00 最初からクンダリーニ瞑想まで
4,000円(早割3,500円)
夜のプログラム15:50 〜 20:00 クンダリーニ瞑想から最後まで
4,000円(早割3,500円)

*3月7日(火)までの参加お申し込みで早割適用となります。

●中学生以下
全日:2,000円
*「OSHOクンダリーニ瞑想」と「イブニングミーティング」は子供の参加はできません。ただし12才以上で本人が望めば参加可能です。
詳細はお問い合わせください。
*未就学のお子さまは無料です。
*託児施設はありません。

会場へのアクセス、詳細はお申し込み後にご案内します。

★参加のお申込み、お問い合わせはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S398010387/

主催:
OSHOセレブレーション実行委員会