[SIJ: 22803] 残席2”家族の座とトラウマヒーリング”with スヴァギート

Kantu Amrita kantuamrita @ gmail.com

ドイツ人セラピスト、スヴァギートによるライブのワークショップ、

”家族の座とトラウマヒーリング”

2023年3月24日(金)~26日(日)開催。

残席2名です。

スヴァギートは日本人アーティスト橋本ミラの長年のパートナーです。

数年前にスヴァギートの目の前で最愛の妻が突然の事故で亡くなったことは、彼にとって最大のトラウマであり、それを何年もかけて彼はプロセスしてきました。

彼はもともと世界中で活躍するトラウマを癒すセラピストでしたが、彼の実体験を元にトラウマについて書かれた本が最近出版されたばかりです。

深いショックと痛み、喪失感を味わい、瞑想し、乗り越えてきたスヴァギートのワークには、表面的な教えだけでない、目が覚めるような洞察と深い愛のエネルギーが流れます。

*************

このワークショップでは、 私たちが家族や社会から受けた条件付けとは何か、

どのように私たちの行動や感情、人生の選択が、その影響を受けているかを理解し、

人の問題の根源にある無意識のもつれを解いていきます。

また、トラウマと普通の痛みの違いを学び、 それに対応する処置や

具体的にどのようにトラウマを解放するかを 実際に体験しながら学びます。

そこには一般的に人々が抱えるトラウマに触れる怖いイメージはなく、

とても繊細に、大きなリスペクトと愛を持って行われます。

スヴァギートのライブのワークショップは、 瞑想的なアプローチを基盤とし、

ハートとBeingが根こそぎ開かれるような ダイナミックで深い次元に触れることでしょう。

それは皆さんの人生に真の喜びと満足をもたらし、 内なる成長と癒し、前向きに生きる力を根づかせてくれます。

このような問題にワークします。

🌸親子や男女関係、職場などあらゆる人間関係

🌸お金や仕事、経済の問題

🌸人生の方向性や創造性を見つけたい

🌸迷いや混乱を明らかにしたい

🌸精神的、身体的疾患や病気

🌸繰り返されるネガティブなふるまいや感情、中毒、パターンなどを変えたい

🌸過去に受けた傷を癒したい

また、セラピストやカウンセラーなど人とワークする方には、 約40年の豊かな経験で世界中で活躍するスヴァギートのワークから 新しい洞察を受けスキルアップにもこと繋がるでしょう。

日程:日時:2023年3月24日午後1時開始~26日午後5時終了

場所:関西セミナーハウス (京都市左京区)

参加費:

コース代

一般:   65000円

早割料金: 60000円(2月6日まで)

宿泊費(食費込み2泊分の値段):

2人部屋: 30000円

4人部屋: 29000円

別館離れ2人部屋(徒歩20分): 26000円

詳細、お申し込みはこちらから
https://www.cosmickamala.com/post/familyconstellation-traumahealingwithsvagito2023-march <https://www.cosmickamala.com/post/familyconstellation-traumahealingwithsvagito2023-march>

Love
Kantu