[SIJ: 22801] 2/26(日)**春にほどけるダイナミック@オンライン**

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

長引く冬もさすがに終わっていく気配を感じる、
2月最後の日曜日の朝。

例年より寒い冬にかたまった体と頭を溶かす伝家の宝刀、
ダイナミック瞑想を、オンラインで!

ダイナミックは、地球を覆う無意識のグリッドを破るくらい
強烈なストラクチャーでできているので、
OSHO瞑想大好きな人たちにさえ、
「無二の爽快感・達成感を感じる時もあるけど、
やらずにすむ言い訳を、ついさがしてしまう・・」
”修練” みたいに思われがち・・☆

でも!
いくつかの、鍵になるコツがわかれば、
深い至福の体験が起こるポテンシャルは、どの瞑想よりもでっかい・・!!

そう聞いても疑いが晴れない人こそ、ぜひお試しを。
ただただ”トータルに!”とか、”がんばれ!”とだけ叫んだりしない。
ちょっとしたいくつかの鍵を持って、夢中で遊んだら神様が(存在が、Oshoが、)会いに来る、のが、ダイナミック。

―そんな風に、この日はオンラインでもダイナミックを10倍楽しむ方法を、シェアしたいのです。

なんだよ、ダイナミック、面白い!って声が聞きたい!
瞑想後には、からだも頭もびっくりするくらい軽いサイレンスの中、すっかりくつろいでいられてると思います♡

懐かしい友達も、新しい方も、気軽にご参加下さいね!

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

●日時:2月26日(日) 9:30~12:00

*9:15頃から入室できます。
*9:15~9:30 和尚のダイナミックへの理解を助けてくれる講話、流します。

●プラットフォーム:ZOOM

*お申し込みメール下さった方に、ZOOMリンク、パスワードなどお送りします。当日は8時半頃までにお申し込み下さい。

●参加無料、気楽に来てください。ラブ・オファーも歓迎です、500円~1000円くらいで、自由に。
*Paypay ID:oshosky1211

■あると可能性が広がる、おすすめのセットアップ■

・朝は飲み物くらいにして、胃は空で!←大事
・体をしめつけない、手足も動かしやすい運動向きの服
・横になろうと思えばなれるように、ヨガマットや座布団をそばに。
・バスタオルか、クッション(声を出したくなった時、吸収してくれるので)

*その時の自分のコンディションでベストをするのが、瞑想。
なので、この日、体調はベストじゃないが瞑想の場にいたいな、という方にも、やりやすいコツをお伝えしますから、ぜひ!
(どんな時でもやれるやり方を知っているっていいですよね)

●ファシリテーター:二ルー

◎お申し込み、お問い合わせ
E-mail: jagpinks @ gmail.com
または二ルーのメッセンジャー