[SIJ: 22799] マルガの数秘セッションモニター募集のお知らせ

Giri Maruta giri @ banyantree8.com

こんにちは、名古屋のスタジオウーヌスのマルガとギリです。

名古屋では梅も咲きだし、すっかり春らしくなっています。

生命が芽吹き、動き出す時期です。

そんな時にぴったりなマルガの数秘セッション、モニターの募集です。

今、サポートが必要なのだけれど、

自分がなにを受けたらいいのかわからないという相談をよく受けます。

そんな時には、

身体からのアプローチはBodywork session <http://www.banyantree8.com/margabodywork/>、

感情からのアプローチはIndividual session <http://www.banyantree8.com/marga-individual-session/>をおすすめしています。

そして、今回モニターで提供させていただくセッションは、

マインドからのアプローチの方が自分には向いているという方にはとてもおすすめです。

どうしても頭(マインド)で理解したい、という方は少なくありません。

そんな方には言葉が多くあるセッションはとてもいいと思います。

仕事・コミュニケーション・人間関係・スピリチュアリティ・・

人それぞれ、さまざまな悩みや葛藤があります。

うまくいっているけれど、

どうしても通り抜けることができないと感じている場面や状況があったり、

自分のことが最近わからなくなってしまった、

自分のことを異なる観点からみてみたいなど、

あなたのもつ数がそのヒントをもっていたり、

このセッションによって、なんらかの必要なメッセージが届くでしょう。

数から知れることにはこんなことがあります・・・

・自分の才能やテーマ

・自分のクセ・葛藤が起こりやすい事柄、チャレンジ

・自分の人生全体の流れ・今年のテーマ

・自分を育てていくのにはどうしたらいい?

などなど

数秘術では、誕生日も名前も生まれる時に自分自身で決めてくるといわれています。

あなたはどんな数を選んできたのでしょうか?

どんな人生をクリエイトしようとしてるのでしょうか?

数秘術は、自分を知るのにとても役立つことでしょう。

このセッションでは数秘術をベースとしてそして入り口として、

自分への理解を深めていくサポートをします。

愛をもって自分を知りましょう。

あなたのもつ数についてはもちろん、

それだけにとどまらずに、それ以外のツールもつかっての時間となる予定です。

今なにか自分にとって難しさを感じていることなどありましたら、

そのことを数からみていくのもとても有効です。

以下の点にご協力と了承をいただけましたら、モニターとして是非ご参加ください。

・対面・オンラインどちらでもご参加いただけます。

・セッション中、ひとりになれる静かな落ち着いた空間が準備できる方(オンライン)

・できればPCなど大きな画面で、画面ONにてご参加ください(オンライン)

・事前にお送りする資料をプリントして手元に準備してください(オンライン)

・セッションの時間は約1時間30分です。
 終了時間は早く終わったり少し延びたりする可能性があります。

・セッション後にお送りするアンケートと感想にご協力いただける方

(オンラインは、スカイプ、メッセンジャー、ズーム等を使います。)

数秘術は

「あたる・あたらない」

といった占いのようにだけつかってしまうには、もったいない知恵です。

ハートをオープンにしてご参加されると、より豊かにその知恵とつながるでしょう。

ご自身の新しい扉を開くキーとして、活用していただけたらうれしいです。

では、セッションにてお会いできるのを楽しみにしています!

モニター期間:2023年3月15日まで

モニターセッション代金:5,500円

セッション時間:90分ほど

場所:スタジオウーヌス(名古屋市)あるいはオンラインにて

参加方法:::

ご希望される方は、

①お名前

②連絡先(電話番号)

③希望日時を2つか3つ

④対面かオンラインかどちらを希望するか

⑤モニター参加への協力事項は可能でしょうか?

これらを記載して、

このメールへ返信いただくか、

スタジオウーヌス問い合わせフォーム <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>(クリックしてください)からお申込みをお願いします。

質問なども、このメールへご返信ください。

スタジオウーヌスで提供しているセッション

マルガとギリのニュートラルセッション <http://www.banyantree8.com/margagirisession/>

ギリの遠隔クラニオセイクラルセッション <http://www.banyantree8.com/distantcranio/>

マルガのボディワーク <http://www.banyantree8.com/margabodywork/>

マルガの個人セッション <http://www.banyantree8.com/marga-individual-session/>

スタジオウーヌス <http://www.banyantree8.com/>
TEL.052ー833ー1623

マルガのブログ <https://margaprem.com/>

お会いできるのを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて

マルガ