[SIJ: 22790] ワンデーイベントat三島のご案内

リーラスペース mail @ leela.jp

Beloved  フレンズ

 毎月一回のペースで行っている、三島のワンデー瞑想会のお知らせです。

名勝・楽寿園(富士山からの湧水公園として有名)に隣接した、
自然にも恵まれたとても居心地の良い場所にある施設です。

心身ともにリフレッシュして、目覚めた人生を共に歩みましょう!

イベント終了後の、喫茶店でのシェアリングも楽しいですよ♫

*ワンデーイベントat三島

日時:2月25日(土)
場所:三島市民文化会館
時間:10時(9時半受付開始)〜16時(〜17時30分:欅茶房でシェアリング)
昼食:軽食(サンドウィッチ、おにぎり等)を持参して下さい。

*詳細は下記をクリック↓
http://leela.jp/event/-at-new-36.html

キヨタカ
リーラスペース