[SIJ: 22788] 2/17&18週末二日間瞑想の旅#11 OSHO Gourishankar瞑想スペシャル

横山麻紀 toshan @ mac.com

Beloved friends,

シヴァシャクティONLINE Space
週末二日間瞑想の旅#11 OSHO Gourishankar瞑想スペシャル
2/17(Fri)&18(Sat)がハプンします。

この最もミステリアスな瞑想のひとつである
グリシャンカール瞑想の科学と変容の鍵を
受け取りにいらしてください。

∞……………………………………………∞

二つの肉眼のあいだ、
その内側に、
ふだんは眠っている「第三の目」がある

(中略)

肉眼は使えない。
目は外側を見ることしかできない。
それは閉じなければならない。

内側を見ようとするなら、
そこには確かに眼のようなもの、
観るもの、がある。

Osho

∞……………………………………………∞

インドの光というのは不思議なもので
なぜか万物を美しく光輝かせる
神秘のパワーを持っているよう。

​

人間の視界に見えうる限りでは
決して美しいとは思えないような風景も、

​

インドの光に照らされると
なぜだか色鮮やかに美しく、

瞑想的なスペースを醸し出してくる。

それはこのインドという国が
エンライトメントという、
​(en-LIGHT-en-ment: 光ならしめる状態)

​

究極の光へと
捧げ尽くしてきた所以なのでしょう。

​

​

光に惹かれる人たちは、
必ずと言っていいほどインドに惹かれます。

​

この大陸が、
この大地に降り注ぐ光が

​

自身の光を解き放ち、
光り輝く者への帰還を
あらゆる次元でサポートしてくれるからです。

​

​

​

タントラは
あなたをこう呼びます。
​

「光り輝く者よ」

​

​

112通りのタントラ瞑想である
ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラの経文、

​

まさに1番最初の経文が
「光り輝く者よ」と始まります。

​

​

明日の夜からハプンする
週末二日間瞑想の旅では、
この光へ捧ぐOSHOグリシャンカール瞑想を
深く探求していきます。

​

​

​
「光り輝く者」である
自分自身を思い出し、
​
束の間の瞬きで
終わることのない光を取り戻しましょう。

​

この瞑想の神秘と科学を
どうぞ受け取りにいらしてください。
​https://online.shivashakti.jp/gourishankar

【開催概要】
週末2日間瞑想の旅#11
ハートスペース・ミーティング&瞑想キャンプ
〜Gourishankar Special〜

1日目(2/17 Fri 20:00-22:00)
ハートスペース・ミーティング
・タントラ・愛・創造性、テーマに
 関する参加者からの事前質問に全てお答えしていく内容です。

2日目(2/18 Sat)
1Day瞑想キャンプ

・7:30-8:30 Osho ダイナミックメディテーション
・10:00-13:00 午前セッション#1(約1時間半〜2時間)
・15:30-16:00 午後セッション#2(約1時間〜1時間半)
・17:00-18:00 Oshoクンダリーニメディテーション
・19:00-20:35 Sitting with Osho's energy 夜の瞑想
                           Osho講話日本語字幕付き「無意識の障害に光をあてる」

▶︎参加&視聴方法
お支払い完了後、ご注文頂いたメールアドレスにzoomリンクが届きます。

▶︎お申し込み方法
こちらのページからお申込みください。
​https://online.shivashakti.jp/gourishankar

※このイベントはオンライン講座で、時間帯はすべて日本時間です。
※ShivaShakti ONLINE Space(会員制オンライン・コミュニティ)メンバー限定のイベントをメンバー以外の方も単発で参加できるセミナーとなっております。

▶︎お問い合わせ
info @ shivashakti.jp <mailto:info @ shivashakti.jp>
トーシャンまで

シヴァとシャクティが目覚める旅
ウッタム&トーシャン
Uttam & Toshan
メール: info @ shivashakti.jp
シヴァシャクティ公式サイト