[SIJ: 22784] 夜眠る前の和尚~ゴールデン・チャイルドフッド*第30章

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

今週木曜日(2/16)夜、和尚”ゴールデン・チャイルドフッド” 第30章を朗読します。
ZOOMに来て下さった皆さんは、ご自分の場所で、夜眠る前の時間、くつろいで聴いていただければ。

前章の最後には、それほどまでにババが和尚に注いだのは、前の生のカルマのバランスをとるためだったという秘密にも触れられました。
現在の覚者と未来の覚者の、邂逅の物語が続きます。
和尚を世界に、世界に和尚を紹介する橋渡しをした覚醒の人であり、 和尚とは前生からの深い縁があったことが前の章で語られた
パガル・ババとの味わい深い逸話の数々が、ますます密度濃く語られていきます。

そして
60~70年代インドを列車でひとり旅していた時でさえ、少なくとも3つの枕と自分の毛布を持って私は旅していた、という言葉がよーくわかるようなこのサムネ写真・・この眠りにチューニングすると、その「何もなさ」に自分も運ばれていくようなこの姿を、この章に捧げたいです・・[image:
✨]
https://fb.me/e/3wn0yPR5G

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

今回が初めての方や久しぶりの方も物語の流れに入りやすいよう、最初のご挨拶の時間に少し、説明が合ったほうが良さそうな登場人物の説明も、少しだけ。

ベッドタイム前の夜8時半から、最後のサイレンスのひとときまで、一時間ほどの、タイムレスな旅です。

参加無料、お申し込みも不要。

深くくつろげるよう、
できれば目を閉じて、耳だけになって。

時間になりましたら、画面オフ、ミュートで、以下のリンクからどうぞ。
●Zoom参加リンク●
https://us06web.zoom.us/j/85676372260
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fus06web.zoom.us%2Fj%2F85676372260%3Ffbclid%3DIwAR1A_JTk6j9S2UX6VDZMJtGrqvrWGuZU0KOriKz2hbj_h31l0i4BPJK7FaQ&h=AT1u2TsiMbjVBMrR8imDZ_g8lj8IOQV-NR14wFs9-R31nWempkppjV5mUE1UxUvHjDf_H8Z9XGujJ_nXX7-LC5fi5Q7u0y4hcxGO9J27F-PShCF7dqDAusWZQycisRJ61N9oY1TN_gKn1aJsfw&__tn__=q&c[0]=AT1vjZEiqDM3vQT92nTP9jnVYFuYKBDcZBGrIWe-NdnOqfrhzokF_FNlvZw3YmKelWbqXUXspqQIZXCo4c9kMRix9bjH6eG4dA4CucAr_9ODml1h20PUrr0FFTuwC_MqgMvgAlucTk3GCRpNhNVrDiql3IMo>
ミーティングID: 856 7637 2260
パスコード: 583517

●朗読
ギティカ
プラティティ