[SIJ: 22783] 3月開催❕OSHO メディテーション・トレーニング・オンライン・日本語

anupa anupa @ osho-japan.com

2023年3月18日(土)、19日(日)、21日(火・祝日)3日間の
[ OSHO メディテーション・トレーニング ] を開催致します。

3月21日は春分の日、そして、OSHO エンライトメント・デイ
の祝祭日でもあります♡

沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。
只今、参加お申し込み、受付を開始しました。

http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html

🪷

[OSHO メディテーション・トレーニング・オンライン・日本語 /
OSHO® Meditation: In-depth and Facilitating online Japanese ]

zoomによるオンライン・コースです。

日時:2023年3月
18日(土) 08:45~20:45
19日(日)    08:45~20:45
21日(火) 08:45~18:30

(何らかの理由で、以上のコース時間を、例えばオンラインの環境、
又は体調の理由で参加できなかった場合は、補講をお受けください)

◇ 瞑想とは何か? OSHO 瞑想とその技法とは何か! OSHO 瞑想の科学を理解します。
現代人の為のOSHO アクティブ 瞑想、アートの技法を、考案者Oshoの意図に添って、
探求し、それらの瞑想の実践をします。

◇ OSHO アクティブ 瞑想をまずは理解し、その他のOSHO 瞑想、OSHOの短い瞑想法、
OSHO 112の瞑想法などの紹介と共に体験も致します。

◇ コースで学ぶテーマ;は以下のHPでご覧ください↓
http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html

∞ ファシリテーターとしてOSHO 瞑想を自信をもって、友人たちやサークル、

瞑想センター、セラピー、沢山の創造的な仕事としての環境の中で、紹介したい

人々のためへのファシリテーター・トレーニング・コースです。

∞ または、ファシリテーターにはならなくとも「自分自身の瞑想をさらに深めたい」、

OSHO 瞑想を始めたけれど「技法の理解はこれでよいのかしら」などと感じている人々

へのコースでもあります。

∞ 初心者の方も参加できます。OSHO® Meditation: In-depthのパートはOSHO 瞑想の

基本的な技法の理解です。

∞ 楽しく、真摯にOSHO 瞑想の理解と考案者・Oshoの意図を理解し、その瞑想の

実践をいたします。

∞ OSHO International が開発した、コースです。オンラインzoomで日本語で行います。
コースの内容は、オンラインならでの利点が生かされています。視覚的で、教材が豊富
で楽しく、OSHO 瞑想が理解しやすい、と好評です。

■コースの全プログラムに参加終了された方には、修了書を発行いたします。

「教えることによって、初めてあなたは、学ぶことが あるということを、わたしは観て来た。

それを学ぶということの最良の道は、それを教えると いう事だ。」Osho

◆講師は、
OSHO Meditation Training : In-depth and Facilitating

OSHO Active Meditations In-Depth

OSHO Active Meditations Facilitator Training

OSHO International 公認トレーナー、Deva Anupa / アヌパ・ウサミです。

🔳受講料のお振込をもちまして、コースへの参加を確定と
させて 頂きます。

□受講料:参加費などお問い合わせ下さい。
(只今の状況で料金は、特別に通常より安く設定しております)

参加お申し込みメールを頂きましたら、参加費の振込先をお送りします。

🔳メールで、オンライン・コースの準備について;
コースに参加する為に必要な環境についてお送りします。

只今は以上です。

どうぞ、ご参加ください。
また、ご質問があれば、何でもお問い合わせ下さい。

Vartan 生駒

Information:
e-mail:news @ osho-japan.com

主催:OSHO Japan MC
OSHO International 公認コース
http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html
tel:03-3701-3328