[SIJ: 22781] 春のOSHOセレブレーション 3/21 Enlightenment Day

Art Meditation artmeditation @ kds.sakura.ne.jp

春のOSHOセレブレーションのお知らせ

春の喜びでハートがはち切れそうになって、
おもわず微笑みが溢れる♡春分の日♡

OSHOがエンライトした日でもあるこの日に
ミュージシャンやアーティストたちが集まって、
ライヴでのセレブレーションを
開催することになりました!!

今この時を、喜びとともに…
この生をお祝いしましょう。

ダンサーが消えてダンスだけが残るように、
ミュージシャンも観客もなく
ただひとつの大海のようなエネルギーとなっていく…

***

生はあなたの内側に、外側に、
木々の中に、雲の中に、星々の中にある。
この存在すべてが生のダンスだ。

私は生のために愛を説く。
私は生をトータルに生きるアートを説く、
生を通して聖なるものに酔いしれることを…

私は生をこの上なく愛している、それゆえ私は祝祭を説く。
あらゆるものは、祝われ、生きられ、愛されなければならない。

Osho

***

場所は、東京高尾のおおるりの家。
広々とした緑の中
ダンスや歌や様々な遊びに満ちたエクササイズにOSHOの瞑想
ライブ演奏でのイブニング ミーティング
そしてミュージック セレブレーシ ョン・*:.。. .。.:*・゜゚・*

深く、そして高く、
自分の内側と外側の世界に広がっていくことでしょう♡

どなたでも参加出来ます。

■日時: 3月21日(火祝)13時〜20時
■会場: おおるりの家ホール
JR、京王線高尾駅よりバス23分

★参加ミュージシャン(アイウエオ順)
アートマナンダ、ヴァンダノ、サットギャン、尚、バルトマーナ、プシュポ、プラギット、プラティークシャ、+コーラス隊

詳しくはイベントページをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/867509794526078

★参加のお申込み、お問い合わせはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S398010387/