[SIJ: 22760] 2/26㈰【ただ呼吸する~ブレスワークの午後】東京

gitika tani gitikaosho8 @ gmail.com

リラックスしたい。
イライラをなんとかしたい、ばくぜんと窮屈なかんじがする。
自由になりたい。
自分とつながりたい。
などなど。

ブレスにいらっしゃる皆さんの目的はさまざまですが、
どんなきっかけ・目的で来てもらったとしても、ここですることはひとつです。
ただ、できるだけ深くてたくさんの呼吸を身体に入れていきます。

そうすることで、
身体が今日この時にもっとも適したやり方で、自身をバランスしていきます。

『身体がそれを知っているんだ、わたしがなんとかしようとしなくていい。
ただ、身体には、それ自身の智慧がある。それが、動いていくこと、わたしを動かしていくことを、ゆるしていればいいんだ。』

それを、いまこの瞬間、腑に落ちても落ちなくても、「ああ、そうなのかもしれない」と、自分のなかに置いてみてください。

そして、みなで実際に身体を持ち寄って、一緒にそれを体験する時間を持ちましょう。
はじめての方も、何度も来て下さっている方も、楽しみにお待ちしています。

【ただ呼吸する~ブレスワークの午後】
2/26㈰
*前半 身体をゆるめ、呼吸を助けるエクササイズ
*後半 ひとりのスペースで行う循環呼吸
(開場13:45~)
14時~18時 終了後、オプションでクンダリーニ瞑想~19時
会場:都立大学駅周辺施設
参加費:4,500円(経済的に厳しいご事情のある方は、ドネーションで受け付けています。)
定員 10名

◎持ち物・・・動きやすい服装(ダンスしたり、身体を大きく使った呼吸をしていきますので、着替えをお持ちください)
大判のショールなど(横になる場合があるので)

◎問い合わせ・申し込み先:
アナマ anamakazue☆mail.com
ギティカ gitikaosho8☆gmail.com ☆は、@ に変更してください。