[SIJ: 22759] 2/5○満月に、"私たちの聖なる地球に贈る瞑想"

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

暦では今日、春が立ち、
明日は 満月🌕

私たちも、地球と月の間の引力のダンスの一部。

星々の語りかけに深く耳傾けながら、
明晩、ヴィレッシュの"私たちの聖なる地球の瞑想"を、
東京で、リアルでご一緒します・・!

✨
この瞑想の構想をヴィレッシュが得たのは、初めての来日ツアーのすぐ後。

最高を目指すように創りこんだアルバムとともに瞑想が完成されたのは、最後になった来日ツアーの直前でした。

この瞑想を作らずにいられなかった彼自身のソウル・ヒストリーを、
ヴィレッシュは日本で分かち合ってくれました・・

*⭐️*

” それは、ホッキョクグマから始まった・・

  何年も前になるが、イタリアで、サイキックの女性に会った。

彼女は私が、前世では”熊の父”として知られていたと話してくれた。

以来、私は熊と特別な恋愛関係になり、最終的に30匹以上のクマのぬいぐるみを集めることになった。

二年前、地球温暖化のために氷が溶け、その結果ホッキョクグマたちが、彼らの主要な食料供給であるアザラシに到達できなくなっていることを知った。

そのため彼らは今、仲間同士で共食いしあっている。

それが、このアルバム 「Our Sacred Earth」を作った、最初のきっかけだったー"

https://www.youtube.com/watch?v=KUFfb5m7Dh8

*⭐️*

この美しい瞑想は、自分自身を大切にすることで美しい地球を大切にするという大いなる責任を実現するための、強力なメッセージです。

私たち一人一人が、自分自身をのぞき、心を開いて、自分、そして、私たちの聖なる地球を大切にすることで、変化の波を作り出すことができます。

肉体から感情へ、集合的意識から宇宙意識へ、より深い層へ。
この瞑想のために作られた音楽と、ヴィレッシュ・和尚の言葉にインスパイアされながら、
エネルギーの通り道を洗い流し、
至福でしかないエネルギーの"湧き起こり"をゆるしていきます。

星々とこの大地の間に立つエネルギーの鍼のように、柱のように、
自分に人に、たくさんの存在に意識が繋がっていくとき、
突然、思いもかけないほどの喜びに、安らぎに、感謝に満たされます・・

この美しい世界のまんなかで、
命の輪の循環、その至福に加わる旅。
ごいっしょできたら、こんな嬉しいことありません。

** 🌏 ***

地球は、その潜在力の全てを持っている。

その地球の潜在力が目覚めたら、
地球上の人類が、自分自身の潜在力に目覚めたら、
もはやどんな天国、どんなパラダイス、
どんな神のことも、語る必要はない。

人間は完全に、自分自身を満たすことができる。

地球は、自身の意味を、あなたを通じて探してきた。

あなたが、地球の最高の部分なのだー。

これまで、そのように思ったことはあるかね?

あなたの肉体は、地球
あなたの脳は、地球
あなたのハートは、地球だ。

あなたは、地球の究極の開花、
あなたは地球の大いなる変わり身なのだ。

あなたには、自分の目と地球に何か繋がりがあるとは思えないかもしれない。

しかし、あなたの目こそが地球なのだ。
それは、地球が見るための、地球の一部。

あなたの耳は、地球が音楽を聴くための地球の一部なのだ。

~Osho

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

●日時: 2月5日(日) 18:00開場 18:15~21:30

●会場 : 東急大井町線 九品仏駅より徒歩2分
*お申し込み下さった方に詳細をお送りします。

●ファシリテート: 二ルー

●参加費  ラブ・オファーで

●持ちもの
・体をしめつけない、動きやすく汗のかける着替え
・フローリングに横になる時があるかもしれないので、暖かい大きめのショールなどあると快適です!
・お水かお茶など、ご自分の飲み物

◎お問い合わせ・お申し込み

平本二ルー(下記のメアドに、①~④を添えてお申し込み下さい)
jagpinks★gmail.com *★を@に替えて送信ください。

①お名前(リーガルネーム)
②瞑想の場で呼ばれたい名前(Oshoからのサニヤスネームなど)
③メールアドレス
④急ぎのご連絡用のお電話番号

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

”私たちの聖なる地球の瞑想”は、交互に繰り返すシェイクとダンスでエネルギーを変容に導き、
自分にとどまらず、親や友人たち、先祖まで遡る集合(無)意識のネガティビティの浄化にも作用します。

この身体を母なる地球に打つ鍼(ハリ)のように見立て、
内にあるエネルギーをトータルに捧げるとき、
ああ、この命は神聖な地球の一部なのだ― という深い実感が湧き上がってきます。

そうした地球と共鳴したエネルギーを言葉と身体で、誰かと向き合って交換するとき、
古代の叡智の言う「命の輪」の循環が起き、神聖なリチュアルに昇華しますー

(2018年頃、スワミ・アンタル・ディープが書いてくれたご案内文より)

◆生まれ変わったばかりの、オランダ・Oshoヒューマニバーシティのウェブサイト◆
https://humaniversity.com/ー