[SIJ: 22756] 満月の Our Sacred Earth*◯*”私たちの聖なる地球の瞑想”

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

あなたは わたしで、
わたしは あなた―

(いにしえの、マヤの人々の言葉より)

*☆*

2008年、ヴィレッシュは、
氷が溶け出す北極で居場所を失くしつつある北極グマたちの状況を知って深く悲しみ、

その受難に私たち人間の無意識が大きく関わっているのなら、
一人ひとりが自分に働きかけ、その生の責任をとることを通して世界に変化をもたらそうと、
この ”私たちの聖なる地球の瞑想” を作りました。

”私たちの”聖なる地球、とこの瞑想を名づけた、
ヴィレッシュの想い・・

この瞑想ぜんたいが、Oshoとヴィレッシュという愛の宇宙のようなハートからのトランスミッションのようでもあります。

前半は、繰り返すシェイクと自由なダンスが、
私たちの身体・スピリット・ハートのエネルギーを、自然に、強烈に持ち上げ、練って、
https://www.youtube.com/watch?v=KUFfb5m7Dh8

地球と宙(そら)のまんなかに立つ通路の大掃除をうながして、
後半の、至福に満ちた覚醒へと運んでくれます―

満月に照らされて私たちを運ぶ地球と、
たくさんの愛を送ってくれる星々を感じながらー

たくさんの熱、あったかいハートを分かち合えたら・・!

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

地球を愛しなさい。
地球の上に、愛の種を播きなさい。

「問い」は、
空の彼方の楽園の為にあるのではなく、
そのちょうど反対に、この地球をいかにパラダイスに変えていくか、ということにある。

全ては、潜在的なのだ。

地球の潜在性、地球上の人々の潜在性に目覚め、
天国とか、パラダイスとか、どんな神についても語らないことだ。

人間は、己自身で完結し、満ちる事ができるのだから・・・

地球は、あなたを通して己の意味を探している。

あなたは、地球が一番進化した部分なのだ。

あなたの体は地球であり、
あなたの脳は地球であり、
あなたのハートは地球なのだと
感じた事はあるかな?

あなた方は、地球の最も高度な開花であり 変わり身なのだよ。

あなたは、地球と自分の目は何の関係もないと思っているかもしれないが、
あなたの目は「地球の目」以外の何ものでもない。

それは、地球が「見よう」とする努力なのだ。

あなた方の耳は、地球が音楽を聴こうとする努力なのだよ・・

Osho

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

●日時 2月5日(日) 18:00開場 18:15~21:30

●会場  東急大井町線 九品仏駅より徒歩2分
*お申し込み下さった方に詳細をお送りします。

●ファシリテート:二ルー

●参加費  ラブ・オファーで!

●持ちもの
・体をしめつけない、動きやすく汗のかける着替え
・(時間は長くないですが)フローリングに横になる時があるかもしれないので、暖かい大きめのショールなどあると良し
・お水かお茶など、ご自分の飲み物

◎お問い合わせ・お申し込み

平本二ルー(下記のメアドに、①~④を添えてお申し込み下さい)
jagpinks★gmail.com *★を@に替えて送信ください。

①お名前(リーガルネーム)
②瞑想の場で呼ばれたい名前(Oshoからのサニヤスネームなど)
③メールアドレス
④急ぎのご連絡用のお電話番号

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

”私たちの聖なる地球の瞑想”は、高まり練られていくシェイクとダンスでエネルギーの変容を導き、
自分にとどまらず、親や友人たち、先祖まで遡る集合(無)意識のネガティビティの浄化にも作用する瞑想です。

この身体を母なる地球に打つ鍼(ハリ)のように見立て、
内にあるエネルギーをトータルに捧げるとき、
ああ、この命は神聖な地球の一部なのだ― という深い実感が湧き上がるでしょう。

そしてそうした地球と共鳴したエネルギーを互いに言葉と身体で交換するとき、
古代の叡智でいうところの「命の輪」の循環が起きる 神聖なリチュアルに昇華する、
素晴らしい瞑想です。

(2018年頃、スワミ・アンタル・ディープが書いてくれたご案内文より)

◆生まれ変わったばかりの、オランダ・Oshoヒューマニバーシティのウェブサイト◆
https://humaniversity.com/