[SIJ: 23433] OSHOギャザリング 1月(名古屋)新春セレブレーション

pradip,halima Nagoya dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

   ♡新しい年を瞑想とお祝いのエネルギーで
   スタートしましょう!

あなたの瞑想をアートにしてごらん
まず初めに、あなた自身を浄化してごらん、
爽やかなそよ風が、
あなたを吹き抜けるようにしてごらん。
沈黙の新しい花々を、
あなたの中で咲かせてごらん。
その時、あなたは、
春が訪れたことを知るだろう。
そして、今やあなたは未知なるものの手の中にある。

ー OSHO ー

日時/1月7日(日)
  1:30pm オープン
  2:00〜6:30pm

プログラム/
  OSHO瞑想
  ガイド瞑想
  シェアリング
  ミュージックセレブレーション
  その他、
  * 今回はジャエッシュのリードで一緒に歌います。
   楽器、鳴り物歓迎ですよ。

参加費/¥2、000
(ティー&スナック含む)差し入れ歓迎!

会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)

交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。
1番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。信号角の茶色の建物です。
車の方/近くにコインP有り。

*体調不良の方はご遠慮ください。
*瞑想の途中での入室は控えてください。
*リラックスして瞑想に入れるようにクッション、敷物等各自用意してください。

ーーーーーー ーーー
今後の瞑想会の予定
 2月4日(日)練習室1(B2)
 3月17日(日)練習室1(B2)

ーーーーーーーーー
主催/OSHO EVENTS センター ハリマ、プラディップ
dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp