[SIJ: 23425] 💛Xmasリトリート💛 20日締め切りです

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

 今年豊作のゆず(柚子)
近隣からたくさんいただいた。
あたりを芳しい香りに包んでいます。
調理用には多過ぎ。
今年の冬至は22日、柚子湯に浸かります。
その翌日からXmasリトリート!
リトリート中は柚子湯に浸ってリラックス
瞑想、等々・・・至福のときを過ごしましょう!

💛シングルもカップルも楽しめる💛
 Xmas瞑想リトリート Blissful

    Xmas は 至福のとき
  = Blissful Time =
   シングルもカップルもどなたも

     【開催期間】
 ■12月23日15:00~26日14:40■
※期間中の都合の良いときに参加できます
☆お申し込みはいまからでも間に合います☆
 ★締め切りは 20日(水)です★
     \(*^Ο^*)/

詳しくは
https://ozakusan.com/2312blissfull/
               、
                        .
★ 年末年始 ヴィパサナ 5days ★

【開催期間】
■12月30日15:00~1月3日14:40(2024年)■
   ☆締め切りは28日です☆
    ※途中参加できません
  大半をサイレンス(沈黙)で過ごします
                                         ・
 ヴィパサナは、ほかのどんな方法よりも
 多くの人びとを光明に導いた瞑想法だ。
 なぜなら、
 ヴィパサナは瞑想の本質そのものだからだ。
         Osho

詳しくは
https://ozakusan.com/vipassana2312/
                、
瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/