[SIJ: 23420] 1月4日(木)OSHO Celebration OSAKA

Shanti Jivan oshoift @ gmail.com

詩人は哲学者よりも生に近い、
ミュージシャンは数学者よりも生に近い
踊る人はさらにもっと近い、
なぜなら真のダンスの中で、踊り手は消えてしまうからだ
踊る人自身が神秘の一部になる
エゴがなくなり、 エゴと一緒に深刻さの一切がなくなる
私は踊ることを教える、私は音楽を教える、私は詩を教える、
なぜなら、これらがセレブレーションの寺院の柱だからだ
~OSHO JUST THE TIP OF THE ICEBERG
♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+♪+

OSHO Celebration OSAKA を開催します!
2024年の幕開けをともに祝いましょう♪

OSHO Meditation Resort (Pune, India) の1日をOSAKA で
遊び心溢れる瞑想と音楽の時間
もう一度子どもに戻って
大勢の「旅の仲間」と一緒に
歌い、踊り、笑い……(^^♪
そして、静寂のうちに座りましょう。
ゾルバとブッダが融けあいます!

メニュー (予定) ※調整している段階です。こんなことをシェアしたい! というアイデアがあったら知らせてくださいね。
1 ジベリッシュ&笑いの瞑想
2 ヴィルー&リタンバラの Music Class
3 クンダリーニ瞑想
Tea Break
4 イヴニングミーティング サットサン + OSHO ディスコース
5 ミュージックグループ

時:1月4 日 (木) 13 : 3 0 開場 14 : 00 開始 終了 21 : 00 頃

会場:クレオ大阪中央4階音楽室

参加費:4,000円(午後・夜 それぞれ部分参加 OK 各2,000円)

・検温、体調確認を行い、発熱や体調不良がある場合は参加を見合わせてくださるようにお願いします。
・手洗い、うがいを励行し、咳エチケットをおこなってください。

※用意するもの~身体を動かしやすいゆったりした衣服、着替え、タオル、室内履きや厚手の靴下など。
飲み水、クッション、床に敷く物も必要に応じてご持参下さい。

※瞑想中の途中入場はできませんので、ご了承下さいね。

お問い合せ & 参加のお申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION
シャンティor アートマラーマ
oshoift @ gmail.com
OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION は OSHO global connection によって正式に認可されています。
OSHOはOSHO International Foundationの登録商標で、その使用には認可が必要です。
www.osho.com/trademarks
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Ftrademarks%3Ffbclid%3DIwAR3qamEtio74N5TqbDPiV0ao8qBmTFgmYT12JCEqmRAImabUctRqQ9qyv1M&h=AT0Zlt8YA8ZhUYJrlKKQDWYue9f-W6IC1nvPJrPvi2hBIhcW4S2ZoPVn3KMbPHZsPGSZmgMi-u9d4SDtbc4KhXk6EfpMX8FPsn9JRVDDhpAYRe8OcJlhWjROJqn97WTGV4SCZCcSNwuxDWwPk4Ly&__tn__=q&c[0]=AT3k7vxSqDgL51gnwIfkz9M68Jr2c2drytiYO5z_LZteKETNFNaPdFZYaLOiljy0josAHgILoRPItM80mPAncWGJhKnj-5QzA8yuHWI8lnJ05jDHKAnBb6RSyIdQD8k9pqVGDjejBIGkwbYWuYKx9pF8gJ37>
<https://l.facebook.com/l.php...
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Ftrademarks%3Ffbclid%3DIwAR38vc01dTYrsyBi5syYGtIpjyA60dBXJFt39FB45rygh53XmFypygXnzNM&h=AT3PyrAXxEhNrGFP9hUoHZGvmbCNJmpMKWEy312Z3EzeZmOlbsyVHjzE6bxmtAm8zWCJvf-mABiEmGVPlQaIFeVgZ2XXaNFEpt9y1lgKx4N_pXYlhUcdv-iGX--YEqUyraGMlwS9KjOE5rEvjWBE&__tn__=q&c[0]=AT3k7vxSqDgL51gnwIfkz9M68Jr2c2drytiYO5z_LZteKETNFNaPdFZYaLOiljy0josAHgILoRPItM80mPAncWGJhKnj-5QzA8yuHWI8lnJ05jDHKAnBb6RSyIdQD8k9pqVGDjejBIGkwbYWuYKx9pF8gJ37>