[SIJ: 23409] ☆Xmasから年末年始のイベント☆

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

瞑想の家の
☆Xmasから年末年始のイベント☆がそろいました。

Xmasは、至福に満ちたにぎやかなときを過ごし、
それが終わると、打って変って
ヴィパサナ。
サイレンスで静寂な年越し、新年を迎えます。
どちらも参加すると、その違いを堪能できます。
通しで参加も可能。
あるいは
どちらかピ~ンときたほうに参加も可能。
直観を信じ気軽にお申し込み
お待ちしております。

******************

 💛シングルもカップルも楽しめる💛
Xmas瞑想リトリート  Blissful
 Xmas は 至福のとき
  = Blissful Time =
  シングルもカップルもどなたも
■12月23日15:00~26日14:40
全日参加推奨 部分参加も受け付ます
詳しくは
https://ozakusan.com/2312blissfull/

******************
               、
★ 年末年始 ヴィパサナ 5days ★
■12月30日15:00~1月3日14:40(2024年)
    ※途中参加できません
 大半をサイレンス(沈黙)で過ごします

ヴィパサナは、ほかのどんな方法よりも
多くの人びとを光明に導いた瞑想法だ。
なぜなら、
ヴィパサナは瞑想の本質そのものだからだ。
         Osho

詳しくは
https://ozakusan.com/vipassana2312/

■お問合せ先はこちらです
https://ozakusan.com/contact/

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/