[SIJ: 23217] ♡9/3(日)《Heart Dance & Singing Celebration》@等々力♡

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

少しづつ、朝晩の空気に秋の気配を感じられるようになってきましたね。

次回のハートダンス&Singing Celebrationは、今週末、日曜日です!!

前半は13時から、
【内なる子供のための瞑想】を1時間行います。
ジベリッシュで頭のガラクタを掃除して
ただ笑い、ただ泣き、
そして静かに座ります。

シンプルですが、とても強烈な瞑想です。

リードしてくれるのは、長年、インドのプーナのOSHOリゾートで瞑想をリードしてきたヴアンダノです。

そして後半は、歌とハートダンスの時間です♡

ハワイに昔からあるエマラマも歌います。

海の美しい歌も歌います。

しっかりとグランディングする歌や
ハートに深く響く歌

楽しい喜び弾ける歌

愛と瞑想は、祈りになって

私たちと地球を深く深く
一つにしてくれる、そんな気がしてます

どなたでも参加できます。

瞑想なので、
歌やダンスが苦手、という方もウエルカムです。

ハートダンスはもとはスーフィダンス。大切な言葉をハートに刻みながら、自分に、友達に向けて歌い、シンプルに踊ることで、ハートに戻っていきます。

ただそれだけなのに、どんどん無垢なスペースにつながりオープンな感覚に包まれ、自分自身がとっても愛おしく感じるのです。
そしてみんなの事も同じように愛しく感じる。
一見シンプルでいてとても深い瞑想です。

そして、ライブ演奏のもと、みんなでOshoソングをたくさん歌い、踊りましょう。

主催:ハートダンス東京
ヴァンダノ、プラティークシャ、ヴァルトマーナ、アートマナンダ、ミータ、アディプリヤ

■9月3日(日)13:00〜16:30
開場 12時40分

★13:00~14:10 内なる子どものための瞑想
(ジベリッシュ、笑い、泣き、そして坐ります)

14:10~14:30  休憩

★14:30~16:30
Heart Dance & Singing Celebration

床はフローリングです。瞑想の座るステージでは、椅子も利用できますが、必要な方は、クッションなどご持参ください。

■会費
3,000円 当日ご持参ください

■会場 世田谷区 等々力駅近く
東急大井町線等々力駅より徒歩6分
*お申込みの方に会場お知らせします。

■定員30名

■お申込み、お問い合わせ

アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com <http://space.xn--michikusagmail-e02j.com>
ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください