[SIJ: 23212] Osho禅タロットセラピー 9/3(日)

manish zen swmanish123 @ gmail.com

Osho禅タロットはよく「気づき」のカードと言われます

ですが、何か問題があると問題に気づき、問題が解決すると、コロっと忘れてしまうのが人の常です

言い換えると、無意識でいると問題があるとも気づかず、問題が浮上すると始めて、それに気づき、自分自身を見直します

なので、気づきの先には「目覚め」が隠れているとも言えましょう
そして目覚めるために、あらゆる出来事がそれぞれの人生に用意されていると言っても過言ではありません

かつてある人のタロットセッションでは、直前に受けた人がみな、半泣きの顔つきで会場から出て来た光景が脳裏に焼き付いています

その悲しみの表情は一喜一憂の涙というより、何か真実を知って泣いているという感じなのでした

本当のことを知ると謙虚になります
真剣な顔つきになります

真実を知らないと、無意識に語り、無意識の反応を繰り返します
さながら、人生の過ごし方は無意識か否かで、日々の在り様が変わるように

Oshoは罪があるとしたら、無意識であることが最大の罪だ、と言いました

Osho禅タロットはカードに頼るものではなく、カードへの信頼を深め、自ら意識的になるものです

カードに意識的なる…
それが真実との出会いの
冒険でもあります

内側に入るタイミングの方は
誰でも参加できます
興味のある方はお越しください

参加に必要なもの
Osho禅タロット
敷布 ノート

※今回は若江岩田です🙏

と き:2023年9月3日(日)
14:00~17:00(開場13:30)
ところ:近鉄若江岩田駅前市民プラザ
「キラリ」
駅北出口から出て正面
「くすのきプラザ」5F
会議室B
「禅タロット」と表示
アクセス: 近鉄若江岩田駅下車
会 費 :4,000円
予約・問合せ
swmanish123 @ gmail.com
(マニッシュ)