[SIJ: 23210] 日常から離れ、真我に向かう【10/6㈮~9㈪祝】3泊4日 Who is in? リトリート @ 妙高高原

gitika tani gitikaosho8 @ gmail.com

アウェアネス・インテンシブの瞑想リトリートは、全てのエネルギーを内側に向けていきます。
妙高高原の大自然の中で行われるため、 いつもの日常から自分を切り離し、集中瞑想に入ることができます。

"あなた自身” と共に過ごせる時間です。

この瞑想は、気づきとプレゼンスについてです。
リトリートは “公案" と "OSHOアクティブ瞑想” を行います。

アクティブ瞑想は体を浄化し、エネルギーの流れを良くし、あなたをセンタリングさせます。
公案は思考を浄化し、今現在のあなたに起こっている事実を あなたの意識に表面化します。

自分が今、どんな状態にあるのか?
本当は何を求めているのか?
本当は何を言葉にしたいのか?

それらが明白になっていきます。
自分の問題を脇に置き光明を得ることはできません。
あなたは自分に向き合い、あなた自身の存在そのものと出会う準備をします。

■ 妙高高原 瞑想リトリート
10月6日 (金) ~9日 (月・祝) @新潟 妙高高原 パークロッヂ関根
新潟県妙高市池の平温泉2348-2) 長野駅より 「しなの鉄道」にて45分 送迎あり

■参加費 (35,000円) + 食事付き宿泊費 (30,000円)=65,000円

■Facilitator: 加藤こま、ギティカ、アディプリア

■瞑想の詳細はオフィシャルサイトにて
https://awareness-intensive.jp

■お申込みは gitikaosho8☆gmail.com まで。
 (☆を@に変えてください。)