[SIJ: 23203] 9/9(土)10(日)アクアフローティングリトリート@江田島オハナヴィレッジのお知らせ

info@studiounus info @ studiounus.com

スタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

9月6日から広島、江田島で行われるアクアフローティングリトリートを開催します。

今日は9月9日(土)10日(日) アクアフローティングワークショップのお知らせです。

アクアフローティングリトリートー海へ還るー
https://studiounus.com/2023/08/04/etajimaretreat/

この夏一月間、鎌倉材木座海岸でアクアフローティングをシェアしてきました。

太平洋に面したこのビーチでは、毎日、毎瞬、波が変化します。
『海がファシリテーター』という表現を今年よく使いました。

そしてその大自然とどう協力し合うか、じゃまをせず、ファシリテーターとして、海をどのように活かすか?

創造者としての人の役割、自然と人との関係・・・
毎回のセッションで、そのことが問われます。

アクアフローティングは、Oshoコミューン(現リゾート)で生まれた、水の中での瞑想です。
湖のように美しいOSHOリゾートのプールに、水に関わるセラピストが集い、新しい水の瞑想が生まれました。

水は、存在そのもの。
そして、海でのアクアフローティングは、地球のダイナミズムと直接つながるアートです。
その瞬間瞬間、波に、そして人に身を委ねます。

水と一つになる時、
身体の中に刻まれた様々なエネルギー、記憶、感情が顕れます。
お腹の中にいた記憶、
胎児の感覚
生と死に関わること、
宇宙との一体感、寛ぎ・・・・何が起こるかは神秘です。

会場の江田島オハナヴィレッジ <https://www.oneseed-npo.com/%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8/>は、私たちのサニヤシンの友人、ナロパとブティーが創っているコミュニティーです。

のんびりした島の風土に溶け込みながら、瞑想やハートに繋がった生き方を地域の仲間に淡々とシェアしています。
今年の春訪れて、その姿にとても感銘を受けました。
瞑想ホール、宿泊施設もある大きな古民家、ピザ窯に、ハーブ園、ワンちゃんにねこ・・・・愛に満ちた美味しい料理と快適なスペース・・・安心して心を開ける空間です。

**9/9(土)10(日)アクアフローティングワークショップ詳細**

9/9(土)&10(日)に開催!
前泊、後泊可

2日間のアクアフローティングのワークショップです。 1日だけの参加も可能です。

アクアフローティングの受け手側・与え手側を両方ともに体験します。

アクアフローティングを通して
*委ねること
*存在(宇宙)との一体感
*安全、安心なスペースを作ること
*人との信頼関係、
*共にあること
*愛を受け取ること
*生と死
*子宮の中の胎児体験
*原初のいのち
*瞬間瞬間の気づき、観賞
*水や生への恐怖
等を体験します。
学びます。

こんな方にお勧めです。
・海が大好きな方
・水が怖い方
・瞑想に興味のある方
・人と関わるお仕事、あるいは人と関わることに葛藤・興味のある方
・アクアフローティングに興味がある・大好きな方

日程
9月  9日(土) 10:00から17:00
9月10日(日) 10:00から17:00

ファシリテーター マルガ&ぎり
名古屋にてスタジオウーヌスを主催
OSHOリゾート、ギリシャ、日本各地でにてアクアフローティングをシェアしてます。

参加費:46,000円
内訳:アクアフローティングワーク参加費 38,000円、1泊4食(昼•夜•朝•昼)、瞑想参加費、港への送迎代を含みます

詳しくは、
瞑想リトリートー 海へ還る ーアクアフローティング 9/6 ~ 9/12@江田島オハナヴィレッジ <https://studiounus.com/2023/08/04/etajimaretreat/>

*9月6日~12日瞑想リトリートとしてOSHOアクティブ瞑想、ハート瞑想、マルガ、ぎりのボディワークセッション等、様々なプログラムがあります。
一つのプログラムだけの参加も可能です。
(宿泊希望者は、1食瞑想付き4000円で参加できます。)

[...]

鎌倉もあと少し
24日&25日 期間限定アクアフローティング+インナーワークセッション
29日 ワンデイワークショップ
https://studiounus.com/2023/08/23/tothesea/

海でお会いするのを楽しみにしています。

マルガ&ぎり

www.studiounus.com <http://www.studiounus.com/>

052-833-1623