[SIJ: 23187] 8/16(水)リアル瞑想会@Tokyo★クンダリーニ瞑想

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

こんにちは、ドゥルガです。

5か月ぶりのリアル瞑想会です!
なんとなく、オンラインが慣れてきたみなさんも、
気がねなく動き、気がねなくおどり、
気がねなくはじけましょう!

意味不明な案内文ですが(笑)
そんな瞑想会です。

クンダリーニにダンスを与え、抑圧を解き放ち
エネルギーを昇華させる「OSHOクンダリーニ瞑想」と、
静かな瞑想の2本立て。

デスクワークをしている方、ストレスを抱えている方には特におすすめですので、
早めに仕事を切り上げて、ぜひご参加ください!

瞑想は個人的な作業です。
ダンスは苦手という方も、ご心配なく。

あやしい会ではありますが、あくまでも瞑想ですので、
あやしくはありません。

お待ちしています!

※定員に満たない場合は中止します。
8/14(月)までにお申し込みまたはご連絡ください。

Love,
Durga

■■——–プログラム&タイムスケジュール——–■■
★8/16(水)18:30 Open
・19:00~20:00
OSHO クンダリーニ・メディテーション
・20:15~20:45
未定(静かな瞑想を予定)
(21:00 完全撤収)

■■——–瞑想について——–■■
☆OSHO クンダリーニ・メディテーション
インド・プネーのOSHOメディテーション・リゾートでも毎夕行われている、代表的なOSHO瞑想。
シェイクと至福のダンス、そして観照を経て、エネルギーを解き放ち上昇させます。
http://durdur.sakura.ne.jp/medit.../technique/kundalini.html
※各瞑想開始5分前からインストラクションを開始します。
※瞑想初めての方も歓迎します。瞑想開始10分前までに準備できるようお早めにお越しください。
こちらもご一読ください「瞑想会への質問・疑問にお答えします!」
→ https://durdur321.hateblo.jp/entry/2019/06/16/170644
※瞑想中の会場への入退室はできません。
※若干延長する場合がございます。お帰りの時間には余裕をもってお越しください。

■■——–会場・参加費——–■■
会場:東京都心部(お問い合わせください)
参加費:1,500円(瞑想1つ、2つどちらでも)

■■——–持ち物——–■■
体を締め付けない衣類(着替え)。
横たわるときのために、ショールなど軽い防寒具。
※夕食は摂らないか軽めにしておいでください。

■■——–お願い・注意事項——–■■
・定員制です(定員6名)。
参加ご希望の方は事前にこのメールへの返信でご連絡ください。
・飲料水の用意はありません。必要な方は各自ご持参ください。
・心身ともに体調の不安がある方、発熱や風邪の初期症状などある方は参加をご遠慮ください。
※この瞑想会は個人的な非営利活動であり、特定の団体・宗教等に属するものではありません。
物品の販売、勧誘等はありません。また、その種の行為を禁止いたします。

■■——–お問い合わせ——–■■
info.pmdur★gmail.com <http://info.xn--pmdurgmail-4i0g.com>
※当日の連絡もこちらで受け付けます。

ファシリテーター:プレム・ドゥルガ
・瞑想歴30余年
・OSHOインターナショナル公認瞑想ファシリテーター
・米国NLP協会認定コーチ
・2022年 Union Yoga Japan 主催 呼吸法講師養成講座 第4期終了
・2021年 IMCJ主催 マインドフルネスに基づくコンパッションのトレーニング(MBCL)終了
・2020年 IMCJ主催 マインドフルネスストレス低減法 8週間コース終了
・2017,2018年 インド・リシケシにて、Ma Krishna Shobhana による、Varanium Tantric Breath コース受講
◆ご参加にあたって(必ずお読みください)

・体を締め付けない服装でご参加ください。
(タイトスカート、ストッキング、ジーンズなどは不向きです)
・横たわるステージがあります。必要な方は、ショール、靴下など軽い防寒具をご準備ください。
・夕食は摂らないか軽めにしてご参加ください。
☆LINE公式アカウントでも受け付けます。
無料瞑想会のID配信サービスは終了しました。連絡手段としてお使いください。
https://line.me/R/ti/p/%40274wuyrg