[SIJ: 23175] OSHOギャザリング 8月(名古屋)瞑想会

pradip,halima Nagoya dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

🌈 OSHOギャザリング 8月(名古屋)瞑想会

       ***

暑中お見舞い申し上げます。💗
熱い日々が続きますが体調を整えて乗り越えてください。
是非どうぞ☺️

       ***

すべての社会 すべての宗教 すべての文明は
あらゆる種類の嘘によって子供たちの心をあざむき
堕落させている
そして当然のことだが
このての嘘でいっぱいになった大衆は
非常な恐怖を抱くことになる
どんな真実も 火のようなものだ
嘘は真実に対抗することができない
真実は 常に個人によって見出される
それはかつてそうであったし これからもそうだろう
      ー OSHO  ー

日時/8月27日(日)
  1:30pm オープン
  2:00〜6:00pm

プログラム/
  OSHO瞑想
  ガイド瞑想
  シェアリング
  ティー&スナック
  エンジョイ!OSHOソング
  etc.

参加費/¥1500
(ティー&スナック含む)差し入れ歓迎! 楽器、鳴り物歓迎!
会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)
交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。
1番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。コンビニを過ぎ信号角の茶色の建物です。
車の方/近くにコインP有り。

*体調不良の方はご遠慮ください。
*瞑想の途中での入室はできません。
 (各プログラムの終了時刻は入り口に書いておきます。)
*エアコンが効いてるので、羽織るものがある方がいいですよ。
また、リラックスして瞑想に入れるようにクッション、敷物等各自用意してください。
ーーーーーーーーー
主催/OSHO EVENTS センター ハリマ、プラディップ
           dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp