[SIJ: 23174] 8月の瞑想会のお知らせです

サクシン osho @ sakshin.com

エネルギーのセンターである、七つのチャクラを活性化することを中心にした瞑想会です。
「チャクラを整える」ことは、心身両面の健康にとっても、内的な探求にも重要なことです。
内なるセンターを活性化して、目覚めへの意識を高めましょう!

■ハーフディ瞑想会
8月20日(日)2:00pm〜
参加費:¥3,500(夕食付)

Schedule(予定)
2:00〜3:00 チャクラサウンド瞑想
3:20〜4:20 トラタック瞑想
4:40〜5:40 チャクラブリージング瞑想
6:00〜6:30 ビデオ講話
6:30〜 ディナー&ティー

「それぞれのチャクラには二つの機能がある。ひとつは生まれつき備わっている先天的なもので、もうひとつは、瞑想によって獲得できるものだ。つまり、自然が与えれくれた条件を二通りに使い得るということだ。自然のままに生きていくか‥‥だが、それでは霊的成長は始まらない‥‥あるいは、その状態を変容するかだ。」OSHO

瞑想会へのお申し込みは下記までお電話ください。
03-5382-4734
OSHOサクシン瞑想センター