[SIJ: 22932] キラキラを集めて自分を満たす★男と女の探求講座

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

石村マティです。

キンドル本「男と女のトリセツ」はもう読まれましたか?

それを記念して、新しい男と女の探求講座始まりま~す💛

サイキックマッサージ&スターサファイヤのエッセンスと

瞑想の大家であるゴパルから伝授されたものを

ふんだんに取り入れた講座です。

シンプルだけど、深くわーくして、

瞑想を深めます!

ひとりで瞑想するより仲間と瞑想した方が深くいけるように、

友人たちと、ともに探求していくことで、気づきが深まります。

そのための新しい講座です。

★ ~あなたの内の男と女探求 オンライン3日間コース~

キンドル本16冠獲得「男と女のトリセツ」出版記念、キャンペーン!

https://resast.jp/events/811369

日程;5月3日(水)~5日(金)9時30分~12時30分まで

part1 あなたのキラキラは何?

part2 モヤモヤの関係性をすっきりさせる鍵

part3   男性性と女性性を統合して、自分の人生を歩むコツ

https://resast.jp/events/811369

まずは、幸福度を上げましょう。

 毎日、嬉しかった事、楽しかった事を

集めていく。

通称、「キラキラを集めよう🤩」

 これ、効くんです!

 ただ、男性性と女性性の嬉しい事、

楽しい事は違います。

 価値観が違うからです。

もし、慣れた一方ばかり、優先してたら、

もう片方は、注目を浴びないので、

使われなくて、どんどん

小さくなります。

それが身体や心の不調となります。

男性性も女性性も、バランス良く使って

エネルギー循環すると、

喜びが回って、引き寄せが起こります。

そうすると、自分がいかに

「〜すべき」という義務から動くことにウンザリしているかに気が付きます。

自分に聞いてみてください。

「もし、お金も時間も考えなくて、

義務からしなくて良いとき、

わたしは何をするだろう〜」

毎日、喜びの種を増やすことが

幸福度をあげ、創造性を開花します。

それは男性性からの開花か

女性性からの開花か…

 そして

モヤモヤしている関係性をみていきます!

パートナー、子供、義理の母や父、

同僚、ママ友などなど。

すべての関係性の元は、子供時代の両親との

関係性が形作っています。

あなたのお父さんは威圧的でしたか?

お母さんは、誰かとあなたを比較しませんでしたか?

また、良い子でいると愛されると思ってきませんでしたか?

誰の中にもいる小さな子供は、

まだ私たちの中にいて、

声を聞いて欲しくて、待ってます!😊

内なる男と女の関係性の鍵でもあります。

ぜひ、GWは自分を愛しケアする3日間にしませんか?

GW明けには、新しい自分で人生を歩み始めましょう!