[SIJ: 22931] 7 Days Meditation Camp

prembhuti @ blue.ocn.ne.jp prembhuti @ blue.ocn.ne.jp

7 Days Meditation Camp   瀬戸内海の島で7日間の瞑想キャンプ

期間 2023年4月30日(日)13時集合~5月6日(土)14時終了

参加費 50000円(瞑想、宿泊、食事)交通機関の関係で前泊、後泊しても同じ料金になります。

1日参加から数日の参加も可能です。お問い合わせください。

会場 オハナヴィレッジ(広島県江田島市)

基本的なスケジュール

7時 OSHOダイナミック瞑想

8時 朝食

10時~12時 ジベリッシュ瞑想

12時~14時 昼食

14時~16時 ワーキング瞑想

16時30分~17時30分 OSHOクンダリーニ瞑想

18時 夕食

20時~OSHOの講話又は夜の瞑想

瞑想キャンプの特徴

ゆったりとした時間の流れる島で7日間の瞑想キャンプを行います。

朝のダイナミック瞑想から夜の講話(または瞑想)まで1日を瞑想で過ごします。

プログラムの特徴は、2時間のジベリッシュ瞑想です。

一日でも短期間しか来れない人も自由に参加できます。

瞑想スケジュールは変更することもありますので、ご了承ください。

また自然の豊かな島を満喫することもできます。

空き時間には海で波の音を聞いたり、山で鳥たちの歌声を聞いて過ごすこともできます。

午後のワーキング瞑想は、主にガーデンでの仕事を行う予定です。

ヘルパーを募集しています。

4/29~5/7の期間滞在してくれるヘルパー参加者を1名募集します。

私たちと一緒に瞑想に参加しながら参加者のお世話をします。

ヘルパーの参加費は半額になります。詳しくはお問い合わせください。

瞑想のスケジュール、宿泊のこと、ここまでの交通機関など詳しい案内が欲しい方は、

下記のメールでお問い合わせください。

お問い合わせ先:メール olive♡e-mevlana.com   ♡を@に変えて使ってください。

        携帯  090♡9466♡4518

        Naropa,Bhuti