[SIJ: 22930] 今夜、和尚“ゴールデン・チャイルドフッド"を聴く夕べ

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

” 私は、実にたくさんの敵をつくった。

だから、少なくとも何人かは、友もできたに違いない、と信じてくれていい。

友達もつくらずに敵をつくることなど、ありえない。
これは、根本法則だ。

友達がほしければ、敵をつくる用意もなければならない。

だからこそ、たくさんの人、つまり大部分の人が、

友達も敵もつくらずに、ただの知り合いを持つことになるのだ・・

私には、敵をつくったと同じ分だけ、友もできた。

それは実際、同じ比率だ。

私はその両方をあてにできる。

両方とも、頼りがいがある ”
・
・

和尚が、自分の幼少期から青年期にかけての
時にお伽噺のような日々を、
講話にはない親密な口調で語ってくれた宝石のような記録、
「ゴールデン・チャイルドフッド〜黄金の幼少期」。

全50章を、毎週〜隔週に一度一章ずつ、夜眠る前のひととき、zoomで朗読しています。

旅が始まってまもなく一年、
今週は第37章です。

初めて聴く方も、これまでの筋立て関係なく聴いていただける内容です。

画面オフ・音声もミュートで、いる場所からご参加いただけます。

この章も、くつろぎながら、眠りを打たれるような箇所があちらこちらに・・✨

よかったらご一緒ください。

☆。.::・’゜★゜’・::.。.:*:・

●日時: 4月27日(木)20:30-21:45

●参加無料、お申し込み不要。

時間になりましたら、以下のリンクからどうぞ。

●Zoom参加リンク●

https://us06web.zoom.us/j/85676372260...

ミーティングID: 856 7637 2260
パスコード: 583517

*入室時に全員ミュート(マイク消音)になる設定にしていますが、ご自分でもご確認下さい。

◎朗読者
ニルー、プラティティ、ギティカ

◎FBイベントページ
https://fb.me/e/3uH5TePUD