[SIJ: 22918] 4/23☆ダンスセレブレーション瞑想会

Ajita itoajita @ gmail.com

音楽を選びながら、踊りまくってます
オレゴン時代のハイエナジーの曲もすばらしい~♪

前半のゾルバ・パートでは
俗世の喜怒哀楽
丸ごとお祝いし

後半のブッダ・パートでは
祝福と至福のエネルギーに溶ける・・

ハートフルな仲間たちと
好きにはじけて
自分をお祝いして踊りましょう 💕

らぶ
Ajita

*なんと!

今日、セレブレーションミュージックの宝庫であるsannyas.wikiをチェックしたら、音楽が一つも再生できなくなっている!
焦って午後一でheipメールを送ったら、なんと、30分後にカナダから返事が来た!

アップグレードしようとしたら、意味不明のエラー続出とのこと・・(サーバーのことか? 私にはまったく意味不明)
ともあれ、ドイツがこれから動き出すから、日曜日までにはほぼ大丈夫だろうとのこと。

地球に散らばっているサニヤシンのみんなががんばってくれてるだなあ、と
ありがたさもひとしお・・

今回、経費をのぞいて、残りはwikiにドネーションしようと思います。

       。。。。。

「踊りをひとりでに流れさせなさい。
それを強いないように。

むしろ踊りに従い、
踊りが起こるにまかせてごらん。

それは為すことではなく、
起こることなのだ。

お祭り気分のままでいればいい。
あなたは深刻なことをしているのではなく、
ただ遊んでいるにすぎないのだ。

自分自身の生命エネルギーと遊び、
生体エネルギーと戯れ、
そのエネルギーが自然に動くのを受け入れている。

ちょうど風が吹き、川が流れるように
あなたは吹いて、流れている。
それを感じてごらん。

そして、遊び心を持つことだ。
この〈遊び心〉 という言葉をつねに覚えておきなさい。

私にとって、これはまさに基本的なことだ。
インドでは、創造のことを神のリーラ―神の遊びと言う。

神は世界を創造したのではない。
それは神の遊びなのだ。
              OSHO」

・当日の飛び入りもOK
お申込・お問合せはこのメールに折り返してください

◎日時:4月23日(日)午後1時30分~4時30分
*瞑想がはじまる3時30分以降は入場できません
 それまでは、出入り自由

◎会場:川崎市中原区・東急東横線「元住吉」駅周辺(お申込の方に詳細お知らせします)

◎参加費:ドネーション(あなたのお気持ちで)

・美味しいお菓子とお茶の用意があります。飲み水は各自ご持参ください。

・汗をかきます。着替えを用意されるのをお勧めします。

・こちらも参考にしてね
https://mangalajapan.com/archives/news/6-9 <https://mangalajapan.com/archives/news/6-9>

Prem Dhyana プレム・ディヤーナ
info @ mangalajapan.com

スペース「プレム・ディヤーナ」
〒213-0033
川崎市高津区下作延5-17-8 グリーンパーク津田山503
電話:090-9821-8958

LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@995lpxym