[SIJ: 22916] 4月27日 クラニオバイオ初心者コース

Kato Komalagita komalagita @ hotmail.com

来週の木曜日(4月27日)から始まる
クラニオセイクラル・バイオダイナミクスの
初心者コース 「Breath of Life & Stillness」のお知らせ

日時:4月27日〜30日(4日間)10:00~18:00
場所:ISNESS 東京都品川区西五反田2-23-1
   スペースエリア飯嶋2階
   JR五反田駅から徒歩7分程度
受講費:99,000円
講師:RCST 加藤こま、komalagita

お申し込み: we @ isness.jp

「Breath of Life & Stillness」コース内容

クラニオとは頭蓋、セイクラルは仙骨のことです。
まさに頭から仙骨、そして体全体に至るワークです。
体には原初呼吸と呼ばれる肺呼吸とは異なる次元の運動が生じており、
この原初呼吸はまるで海の潮の満ち引きのように知覚することができます。

この運動を知覚することで体・心・精神の安定を促すことができ、
スティルネスと呼ばれる現象を通して深い休息と
自分自身の存在に対する深い理解を得ることができます。

クラニオバイオのコンテキストの中でのスティルネスは、
駅と組織と潜在力の均衡バランスの取れた現象を指し、
この状態にて、中枢神経系の休息とバランスを取り戻すことができます。

身体が本来持っている自己治癒力が高まり、
組織レベルの自己矯正力が起こります。

 さらに詳しくはオフィシャルサイトにてご覧ください

➣ Craniosacral Healing Art
   https://healingart.jp<http://healingart.jp>