[SIJ: 22913] OSHOミスティックローズ合宿 開催♪

misaki obitsu misaking0705 @ gmail.com

Beloved Friends ♡

今年の夏、OSHOミスティックローズ 21日間が広島で開催されます。日本で参加できるとても貴重な機会です。

ミスティックローズのプロセスとともに、食事の調理補助、配膳、掃除、ホールの設営や撤収など、コース中の生活全般にまつわる事柄は、皆で協力し合いながら行う合宿形式のコースです。(就寝も基本大部屋です)

どうぞ21日間のコミューンライフをお楽しみください♪

ご一緒できること、心より楽しみにしています🌹

▪️日時
7月23日(日)9:00〜8月12日(土)13:00
(遠方の方は22日に前泊可能です)

▪️ファシリテーター : シッダ

▪️コース参加費
88,000円     [早割]80,000円
※6/30までにお申込&ご入金の方

▪️滞在費(3食込み)
1泊5,500円×21日=115,500円
※前泊後泊はそれぞれ4,000円ずつプラスになります。
※食事はベジタリアン食です。

▪️会場
HanaMaiリトリートセンター
広島県三次市吉舎町安田2281

※宿泊予約及びその支払いは、HanaMaiリトリートセンターに各自お願いします。予約方法はお申込み時にお知らせいたします。

🌹     🌹     🌹

OSHOミスティックローズは1日3時間、
21日間のプロセスです。

1週目は、毎日3時間、
何の理由もなく笑います。

2週目は、毎日3時間、
何の理由もなく泣きます。

3週目は、毎日3時間、
ただ静かに座ります。

☆コースにはOSHOダイナミック瞑想、OSHOクンダリーニ 瞑想、OSHOイブニングミーティングが含まれます。

インド・プーナにあるOSHOインターナショナル・メディテーションリゾートでは、毎月必ずOSHOミスティックローズが開催されていて、世界中から人々が集まっています。

そして誰もが、ただ笑い、泣き、そして静かに座るのです。世界中の誰もが、これまで笑いと涙を充分表現できずに生きてきました。

そして誰もが、そうしたたくさんの笑いと涙を身体とこころの中にしまいこんでいて、それが本来の自分を覆い隠しています。

するべきことは、そうした笑いと涙を、ただ表に出してやるだけです。そうしてはじめて、誰もが本来の自分が何であるかの一瞥を得て、ただありのままでいることができるのです。

🌹     🌹     🌹

「ミスティックローズ(神秘の薔薇)という象徴は人が生来そなえている種子に気を配り、それに適切な土壌を与え、適切な環境と適切な波動を与え、その種子が成長できるような過程を経るなら、その究極の成長はミスティックローズとして象徴される。そのとき、あなたの本性が花開き、満開となり、かぐわしい香りを
解き放つ。 」
 Osho
〜SATYAM, SHIVAM, SUNDARAM より〜

◉ シッダのプロフィール ◉
インドのOSHOインターナショナルメディテーションリゾートと日本を中心に、世界各地でOshoの瞑想ワークのシェアを始めていつの間にか14年が経ちました。Osho瞑想を通じて人びとの内なる仏性と出会うのがこの人生での一番の歓びです。
OSHOミスティックローズをはじめとする4つのOSHOメディテイティブセラピーのすべてをファシリテートし、ファシリテーターを育てるトレーナーも務めます。アゥエアネスインテンシブ「フーイズイン」「サトリ」のファシリテーターでもあります。
今回の広島でのコースはシッダにとって25回目のOSHOミスティックローズ。私たちひとりひとりの仏性が花開く瞬間を、とても楽しみにしています。

●お問合わせ・お申し込み
オーガナイザー: Anand Guna (アナンド・グナ)
maanandguna☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

すでにちらほらとお申し込みや参加表明をいただいており、とても濃密でジューシーなグループになりそうな予感がしています♪  welcome〜♪
--
帯津 美砂紀