[SIJ: 22895] 5/1(月)タントラネオヨガクラス

Sangeet Deva sangeet.hiroko @ gmail.com

久しぶりのタントラネオヨガクラスです。
春の芽吹きの時ですね。
身体動かしていきましょう。
安心安全な場所で自分を開いて探究します。
皆さまとまたお会いできるのを楽しみにしています♪

日時: 5月 1日(月) 、22日
時間:13:00会場
13:10ー14:45
参加費:3,000円

場所:新宿区若松河田駅(参加申し込みのご連絡あった方にお知らせいたします。)

持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)
お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル

●お問い合わせ・申し込み●デバ サンギート
sangeet.hiroko☆gmail.com <http://sangeet.xn--hirokogmail-xd8g.com>
(☆を@に変えてください)

タントラネオヨガとは、

パタンジャリとOSHOのビジョンによるヨガを紐解き、
ヨガの8つの肢、解剖学、経絡、エネルギーの仕組みを学び、

ご自身の体感から理解し体験することで
心身のリフレッシュとパフォーマンスアップを実感していただきます。

ヨガアサナと、呼吸の瞑想、インクワイアリーをクラスで行っています。

カラダの疲れをとりココロの元気を整え、健康的で意識的で心地のいいバランスのとれた生活をめざします。

タントラネオヨガ は、自分自身の体へのボディワーク。穏やかなストレッチを楽しみましょう。