[SIJ: 22495] ~ 自分を探す旅 ~☆ 秋の瞑想リトリート ☆

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

          一人一人が

  自分自身の道を見出す必要がある。

    どの人も一人で歩き、

 自分の霊的な旅の道を切り開くことだ。

あなたが進み、歩み始めるための既成の街道はない。

  ――そのような街道はどこにもない。

  霊的な旅の道は、細い小道のようだ。

   しかも、小道は存在すらしない!

    あなたは歩みながら道を切り開く。

             そして、

   あなたはどれほど長い道を歩もうとも、

          それは続く。

         歩めば歩むほど、

まだ訪れぬ旅に対する理解は深まるだろう。

             OSHO

       インナー・ジャーニー

    内なる旅(市民出版社101p)

 *  *  *  *  *  *  *

~ 自分を探す旅 ~

      ☆ 秋の瞑想リトリート ☆

  ★ 10月7日(金)3pm 〜11日(火)3pm ★

      瞑想したい方

     瞑想に関心のある方なら

         どなたでも

期間中の都合のいい日に参加できます。

         \(⌒∇⌒)/

    会場は峡谷沿い最奥の一軒家

 秋の澄んだ空気をいっぱい吸い込み

   ― 様々な瞑想を体験します―

―自分にフィットする瞑想法を探求します―

  ―自分は何者か探す内なる旅にでます―

詳しくは

https://ozakusan.com/meisouretreat2210/

https://ameblo.jp/ozakusan/entry-12763063391.html

  ☆ ヴィパサナコースのご案内です ☆

★ 紅葉最盛期 4days 11月20-23日 ★

★ 年末年始  10days 12月30日-1月8日 (2022-23年)★

※部分参加はできません
期間中の大半はサイレンス(沈黙)です。

   先行予約受付中!

詳しくは

https://ameblo.jp/ozakusan/entry-12727262487.html

瞑想・芸術・癒し 空間

石裂山(ozakusan)瞑想の家

https://ozakusan.com/