[SIJ: 22480] OSHO メディテーション・トレーニング/オンライン:11月第1週

anupa anupa @ osho-japan.com

皆さま、いつもありがとう♡

この秋の [ OSHO メディテーション・トレーニング ] 開催のお知らせです。

日時:2022年11月3日(木)祝日、4日(金)、5日(土)、7日(日)
4日(金)は、夜のクラスです。

◇ 瞑想とは何か? OSHO 瞑想とその技法とは何か! OSHO 瞑想の科学、

変容の科学を理解します。現代人の為のOSHO アクティブ 瞑想、アート

の技法を、考案者の意図に添って、探求して、それらの瞑想の実践をします。

(考案者とはOshoです。)

Osho 曰く
「 人は瞑想とともに、この世に生まれて来た。
瞑想は自己の本性だ。それはあなたの本性、
あなたの存在、そのものなのだ。
だから瞑想がどうしてむずかしいことがありえよう 」

ですので、コースでは、くつろいで学んで、全一にOSHO 瞑想を楽しみます。

 ∞              ∞               ∞

□ファシリテーターとしてOSHO 瞑想を自信をもって、友人たちやサークル、
瞑想センター、セラピー、沢山の創造的な仕事としての環境の中で、紹介し
たい人々のためへのトレーニング・コースです。

□または、ファシリテーターにはならなくとも、「自分自身の瞑想をさらに
深めたい」、OSHO 瞑想を始めたけれど、「技法の理解はこれでよいのかし
ら」と感じている人々へのコースでもあります。

[OSHO メディテーション・トレーニング・オンライン・日本語 /
OSHO® Meditation: In-depth and Facilitating online Japanese ]
http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html

□OSHO International が開発した、コースです。オンラインzoomで行います。
コースの内容は、オンラインならでの利点が生かされていて視覚的で楽しく、
OSHO 瞑想が理解しやすい、と大変好評です。

□コースの全プログラムに参加終了された方には、修了書を発行いたします。

□講師は、OSHO Meditation Training : In-depth and Facilitating
OSHO International 公認トレーナー、Deva Anupa  / アヌパ・ウサミです。

Information:
内容の詳細について ( 時間や受講料など ) お問合せや、参加ご希望の方は、
以下のアドレスまで、メールを送りください。

e-mail:news @ osho-japan.com

主催:OSHO Japan MC
OSHO International 公認コース

http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html

tel:03-3701-3328

…………………………………………………………………………….

追記;
)ご自身のワークの中で、OSHO 瞑想を紹介している、したい、
例えばOSHO メディテーティブ・セラピーのファシリテーター、
OSHO 禅タロットのリーダーや、OSHO ボデイワークの施術者の
方々にも、お勧めするコースです。

)OSHO アクティブ 瞑想をまずは理解し、その他のOSHO 瞑想、
OSHO の短い瞑想法、OSHO 112の瞑想法などの紹介と共に体験
も致します。

)OSHOの瞑想は、マーケット・プレイスでの瞑想です。社会で
仕事をしている、家族と共にいる、どのような環境にいても行う
ことができます。瞑想の気づきと共に、環境への理解も、さらに
愛あるものとなるでしょう。

)コースで学ぶテーマ;は以下のHPでご覧ください↓ ]
http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html

♡

お知らせその1〜end〜