[SIJ: 22467] 無料: スヴァギートによる国際オンラインクラス

Rumiko Nishigori kantu0202 @ yahoo.co.jp

スヴァギートによるフリー国際オンラインクラス
https://web.facebook.com/events/458745306307923 <https://web.facebook.com/events/458745306307923>

ヨーロッパをメインに行われるスヴァギートによる無料オンラインクラスに、
日本の友人たちからもリクエストを頂き、日本語通訳がつく事になりました。

私たちには時間帯が少しチャレンジだけど、スヴァギートのクラスではたくさんの学びと愛を受け取るので、
私も楽しく参加したいと思います。

西洋人と一緒のクラスでは、普段考えないような新しい発見や気づきがたくさんあります。

自分が正しいと信じ込んでいる日本人の条件付けが、何の意味もないと知りバカバカしく思えたり、
深刻だった気分がとても気楽になったり、
短い時間でも受け取るものがたくさんあると思うので、皆さんぜひご参加ください。

また、世界で引っ張りだこで忙しいスケジュールの合間に
10月20日、12月6日、1月27日19:30-22:30  に日本人のためのオンラインコースを開催してくれます。

スヴァギートのワークは知らないけど、どんなワークをするのか気になる、自分のことを愛し、人生をより生き生きと生きたい人、
この無料のクラスでそのテイストを味わってください。

Love

**********

スウェーデンのオーガナイザーからのご招待です。

**********

あなたは自己成長と瞑想の道を歩み、愛、創造性、気づきの中で成長する方法を探求していますか?

もし、今、何かに悩んでいたり、人生で曖昧で行き詰まりを感じていたり、何かガイダンスが欲しいと思っているなら、
9月22日(水)午前2時~2時45分(日本時間)に行われるスヴァギート無料ライブウェビナーへ歓迎します!

スヴァギートは、西洋の治療法と東洋の瞑想法を組み合わせた心理療法士であり、スピリチュアルな指導者です。
40年にわたり人々に寄り添い、世界15カ国でコースやトレーニングを提供しています。

9月22日(水)午前2時~2時45分(日本時間)、無料オンラインライブにご参加ください。

無料登録すると、すべての情報とZoomのリンクがあなたのメールに届きます。

お申し込みはこちらから。
https://online-teachings-with-svagito.mykajabi.com/... <https://online-teachings-with-svagito.mykajabi.com/offers/hmxzF8AD/checkout?fbclid=IwAR2YOK5UWjZBKahg1z_8oZ5CzZC_NFlrHqhAxPMOvZ8y-CzX6rz2efeUdAk>

メールアドレスを入力してください。

申し込み方法が不明、または質問がある場合は、私Kantuまでご連絡ください。
kantu0202 @ yahoo.co.jp <mailto:kantu0202 @ yahoo.co.jp>